| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちびっこ

DSC_0792.jpg

かかかかかかかわゆすーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ




ジャックラッセルテリアくん


背中には茶色ぶち。




ゆれる おねぃごころ。






DSC_0801.jpg

察する ちゃいろいひと。









DSC_0798.jpg

無愛想でもなんでも ふのじは唯一無二。





| 未分類 | 12:46 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

自然

共通語 tsunami は日本語だから 日本には津波が多いのだろうけど、実際にあんな津波が日本に押し寄せてきている映像を見たのは 私的にはおそらく初めてだった。


何でものみこんでしまう勢い。

テレビ映像であれだけこわいのだから 実際に体験した方はどんなに恐ろしかっただろう・・・





加えて首都圏でも 電力不足などのインフラ被害で この地震の影響は大きすぎる。

阪神の時も相当な被害だったけれど・・・。



自然の災害ゆえ どうにもならないのが現状なのかもしれないけれど、過去のいろんな経験がいかされて一刻もはやくの復興を祈るしかないです。




自然はわたしらをいつも癒してくれるけれど 時としてすごいいじわるもする。

いや なにか怒ってはるんやったら まちがいなく わたしらのせいやろうな・・。


だけど このあとまた雨とか雪とかお天気予報は言っているし もう被害にあわれた方をいじめないでほしいと思う次第。



これだけ科学や技術が発達していたら なにかこういった被害を未然に防ぐ方法がもうそろそろでてこないものかと思ってしまいます。




わたしにできることといえば 復興をいのることと、少しの募金くらい。
ちいさいなぁ。






| 未分類 | 10:34 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

あはあはは


ほんっとにもう わたくしって ほんとにもう どうしてこんなに 作業サボるのかしら?




かにさんを食べに行くちちーーっと前に うちの家に初わんこお客様がきたのですわんこ。

2010111719080000.jpg

いらっさいの ももゆず 


やっとこ わんこOKのうちなので かもーんでっす。





2010111719100000.jpg

ソファーでくつろいでくれてまする。

下のほうにもものあたまが・・ww



わんこがいる生活ってやっぱり ええなぁ・・・。




(@_@;)




かにさん旅行アップを モブログだけで すまそうと・・・・


してまてん。



なんてったって あたくしのやることですし・・


ぼぼぼーちぼっちで やりまする。




あはあははは



いかんあぁ。



ちなみに かにさんたべてーの おそばたべてーの うりぼうにのるおちゃるをみにいきーの など
もりだくさんなこと してるんでありますっ!


| 未分類 | 23:55 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

わんも にゃんも




わたしは ふうたに ちゃんと わかってもらえてるかな

わたしは ふうたを ちゃんと わかっているかな









フクスケ殿 安らかに・・。




| 未分類 | 10:47 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

ひまじゃなくてもひまつぶし

特に意味はないけど ひとんとこでみて 笑ったから。

≫ Read More

| 未分類 | 11:57 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

ひとりでもくすっ

とあるブログお仲間が 貼り付けてはった動画。

めっちゃ笑えるので 勝手に拝借してしまいました。



音声ご注意












最近ちょいとブログがまた停滞気味っす。




あ、もうすぐふーた 誕生日でぃ~   

その日はこの土曜日にやってくるーーーーっ

| 未分類 | 19:40 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

防犯しておるか?

防犯って生活していく上で永遠のテーマのひとつ。



今の世の中 鍵なしではやっぱりちょっと 住んでいけない感じですな。

空き巣とかも年々巧妙化してるらしいか 泥棒さんとわたしらの戦いなんやけど。




ふうたの家では
あんぜんか?

こーんな 防犯対策もしているが いかんせんこの方の気分次第ときたもんで・・・

なんてったって 菓子くれる人いい人 やしね。





そこで 


美和ロック株式会社にCP認定補助錠ってのが あるらしい。




防犯対策のひとつやねんけど。

泥棒さんは テレビでもいっていたけど やっぱり 「仕事」に 長い時間はかけたくないらしいのでこの錠はピッキングに対して耐久性能が10分以上のこの補助錠は ちょっと気になるかも。


それにいまや常識っ 1ドア2ロックにしてしまえば 二重の安心ではなかろうか?




とるものなくても 知らない誰かに入られるのは絶対いややしね。





美和ロック 100*45































リンクシェア レビュー・アフィリエイト

| 未分類 | 21:07 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

