| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

金環日食

きのう21日は金環日食でした。

次こんな感じで見られるのもうたぶんいきてないからメモメモしときましょ。


基本かけていくときはふっちの散歩とかさなるから散歩しながらみてました。


散歩終わる頃ピークやったんで、うちの両親にまずグラス貸してあげてみてもらいまして、帰るとき近所の人ともみました。

で、いそげいそげでダッシュでかえって
おテツも家でみましたわ。

ネットで860円くらいでギリギリになって買ったグラス。

まぁ活躍ね。


それにしてもどんどんかけてほんとにかさなってそしてまたもどっていく。


月の満ち欠けを早回しで見てるみたい。

ピークの時すこし下が雲にかかったけど、ちゃんとみられてよかったなり。


ふっちはなぜか散歩から帰ったらそそくさと家に入ってでてこない。

日食やからでなくて、まわりの雰囲気かちと違ったからかな??



いやたぶんこんなんばっかりされて、嫌になったのね(;・∀・)

| うれしいこと | 09:12 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

おきゃくさん

ふうたとちゃこがうちにきたー





この前みたいには追いかけ回さなかったふっち。




もうおっちゃん…

| うれしいこと | 21:08 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

お客さんさん





今日は、友達がうちに遊びに来てくれました。


モンシュシュの、ケーキうましでした
(*≧∀≦*)


しゃべってたら時間はやっぱり早いわ~


ありがとん。

Hちゃん娘が、かわいかったべ

また、将来役にたつ言葉教えてあげるね~(´艸`)

| うれしいこと | 21:30 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

やっほぃ

あたーりぃ

カルディの どれが当たるでしょうエノテカワインで 当たったのだった。
(右のほう) シャンパンだったけど お高い様子。


やっほっほ ヽ(^o^)丿

| うれしいこと | 12:23 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

負けたけど

P1001372-1.jpg


夜中にぎゃーすか すんません。

もう 心臓に悪かったでっす。

最後のほう泣き泣きでした。

ええ年して すんません。

にわかファンですんません。



それを冷静に見てた 「にわかではないらしい」テツ氏。


わたくしが 疲れた~といったら

お前を見てるほうが疲れたわ

と申されておりました。





ニッポンがんばった。



| うれしいこと | 10:13 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

おにゅーきた

うほほ

のーとぱそこんが やってきました。 ヤーヤーヤー


サクサクサクサクサク サクサクサクサクサク




快適ってすばらしい。





あとは データのお引っ越しだけでっす。




そんでもって キーボードが前のタイプがよいのでこれも変更でっす。

じゃないと せっかくのサクサクが 自分のうちまつがいで ザグザグになってしまふ。





んなこんなで 無線じゃない我が家は ノートに有線つないでいるため
なんかコードがいっぱいです。


ただでさえ ごちゃついた家なのに・・・






あ、土曜日にりんごやさんで iPad さわってきました。

むほほ おもちろきね。


でも いっぱいの人がさわるから 指紋いっぱいね。




それからヤ○ダ電機で 3Dテレビ体験してきました。
映画でも未体験やのに。


りょー・いしかわ氏が打ったボールが飛んできて 本気でのけぞりました。

ものすごく 昭和なリアクションしてしまった。



日々進歩やわ。ほぅぅ。

でも毎日あれみてたら しんどいかもかも。





というわけで サクサクノートから 初めての投稿でありました。


画像はないわ わたしがさぼっているから  (どっかできいたよな・・きかないよな)

| うれしいこと | 11:43 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

くらくらっとあたる

父母と くら寿司にいきました。

そしたら・・・

あたりっ



前は なんかノートとえんぴつだったのだけど、
今回は・・・

ほほほ


おお むてん丸のブランケットだっ



さっそくふのじが におにおしておりました。





あ、おひなさん・・出してない・・・・

いきおくれる~ (@_@;)  

| うれしいこと | 00:00 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

