| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

just the right shoe

tmp_share.jpg


「右足から靴を履くとその日一日ラッキーである」





ゆえに 右足だけのミニチュアの靴



靴フェチにはたまらんかった。



いちばん わたくしらしくないのを買った。

いちばんほしいのは売り切れでした( ┰_┰)



それでもまだまだ 目移りしました。・






p20110811-095015.jpg

こんな ミニチュア椅子もありました。


椅子もラブやわ・・・。


| 趣味のこと | 10:52 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

DSC_0172.jpg

お気に入りの色




雨やんでくれぃぃ ふっちの「ぽ」にいけないべ~



あ、今日で2月終わりだ。

2月28日生まれの人も 29日生まれの人も お誕生日おめでとんの日(*´∇`*)

| 趣味のこと | 10:27 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

今年初で最後

P1000186_20101226002943.jpg


ひっさびさ ほぼ一年ぶりに ネイルいってきました。

わたくしにしてはめずらしき ホワイトベースでありんす。


ほとんど年一行事なわたくしに いつも親切にしてくださる ラチュレさんありがとんでありんす。



さらに 今回爪の長さもばらんばらんだったのに ちゃんとしてもらって
爪ひさびっさによろこんでおりまするるるー。


ちょいかわいめ うひひ



| 趣味のこと | 00:32 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

今回の1000円 ひさびさー

バラとオーニソガラム

久々に買いました。


1000円でおつりきました。


オレンジであかるくいきまっしょい。



IMG_1305_20100430213839.jpg

この色合いもすっき~








ちなみに

今年のベランダのクリスマスローズは 不作でありました。とほほ


IMG_1300_20100430213838.jpg

| 趣味のこと | 08:00 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

わんこにお礼

年末にちょっと前から通信講座でやっていた 犬のバッチフラワーレメディの勉強が終了いたしました。


以前にもニールズヤードのバッチフラワーレメディの講座を受けにいったので、それのわんこバージョンってことであります。



植物のチカラをかりて 人もわんこもちょっとだけ 癒されるってやつですな。




そんでもって 修了証が年末に届きやした。





肩書きすげーーーっ


日本ドックホリスティクケア協会終了認定
犬のバッチフラワーレメディー・カウンセラー





らしいどす。


といっても 講座を終了したというだけであって これから実際にいろいろ体験していかないと
どーにもならんです。



わんこもストレス社会でありまする。

もちろん ふのじも たぶんきっとストレスってあるよーに思われまする。


なのでふのじも含めて わんこがわんこらしく あればなーーっと思うわけです。

もちろん飼い主さんも。





わんこに癒しをもらった分 わんこにお礼をしたいのでありまするるる。




あらら なんか 今日はものすごく エライ感じの わたくし おほほほほほほ~



うお~

↑ストレスなさそで あるのだな これでも (-_-;)

ほんだしの箱に頭突っ込んでる彼に 感謝ーっ 

| 趣味のこと | 11:07 | comments(6) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

おひさネイル

うぉぉ
ほぼ1年ぶりにネイルに行ったじょ~


忘れられてへんかったから よかったよかった。


ねいる

今回は ボルドーのような赤茶色とキラキララメさんのフレンチなり。


が、が、いつもと違うのはーーーー




だいや

これだっ

薬指にきらーんだ。


そうだね

ダイヤモンドだねっ



0.06ctの ダイヤを ぐりーーんと埋め込んであるのだな。


きらーん


爪にジェルを塗って そこに ちょっとドリルでうぃーーんと穴をあけて埋め込んだ。

そしてまた何層かジェルを重ねてあるから 表面はつるっとしてあります。


まさに ジェルに埋め込まれたダイヤなのだった。



おおぅ ちょいと ぶるじょあ~な 気分を味わえまする。


これ、また次も使えるそうでして ほほほ マイダイヤですな。



とるときは ぴょーーんとどっかへいってしまわぬように またお世話になりにいきまする。




っつーことで 今回もおひさしながら ありがとんでした ラチュレさん♪






おおっと ここで ほぼ私信

パワー別ダイヤのつける場所↓
左手
人差し指  縁の運気を高める
中指    魔よけ 代謝を上げる
薬指    ステディ
小指    ラッキーをよびこむ

右手 
薬指    金運アップ



だそーです。ハイ (参考 某雑誌)



とゆーことは わたくしは・・・ステディか・・ 
金運でもよかったかな・・ほほほ。




そんな金曜日は・・・


雨

雨で 銀杏の葉っぱが落ちまくりやった心斎橋です。


そんでもって ネイルの帰りに近くでごはん食べたんやけど
そこのお店のツリーが すごくかわいくて 写真撮らせてもらいました。

つりー

お昼の値段もいい感じで よかったじょ~。





あ、今日でわたくしの ひとりぐらし3日間が終わるのだな。

| 趣味のこと | 18:39 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

ブロックで遊ぶ 其の弐

わたくし担当のセキセイインコができました。

セキセイインコはん


我ながら かわゆいのだ。




シュライヒのインコはんと 友達にしてみた。

仲間入り

昔のゲームの画像みたいじょ~。







調子こいた わがチームは アマゾンで注文してみたじょ。


月曜日に届きました。

建物シリーズ

テツ氏の行ってみたいところNo.1の サグラダファミリアと なんかかわいいエッフェル塔


難易度が サグラダ・・・は4なんだけど、エッフェル・・は1なのだな。




そんなわけで この連休のオシゴトとして またブロックで遊んでみるテツ氏。

つくる

行ったことないけど、作るのだっ!!



そして約2時間弱後。

完成

四十路のVサイン。 できました。

本物のサグラダファミリアは まだ建築途中。 ってことは これもどんどん変えていかないといけませんなぁ・・。



記念1

ザクはんとドムはんが 記念撮影に来ましたじょ。

いつの間に スペインにやってきたんやっ






記念2
次の日は ヨッシーはんが バイクでやってきたじょ。







火曜日、テツ氏が ほぼウォークインクローゼット化している 自分の部屋を掃除するってーので

わたくしが エッフェル塔とセーヌ河岸を作成することにしました。
全部あわせて世界遺産やねんね。


これが・・・
一番小さいパーツが めっちゃつかみにくく、組み立てにくい。

私は爪にはまって 特につかみにくいっす。


建設中

これは 土台が一番 めんどくさかった。

ただでさえ 飽き性のめんどくさがりなわたくし。

一肯定終わるごとに ごろんと転がる始末。


テツ氏いわく、

絶対5時間かかる




そー言われても 負けず嫌いがでないの。 普段は出るけど。


負けず嫌い<細かいこと苦手   なのね。




できた

できましたっ

5時間かからんかったよ、 1時間でしたよっ


ライトアップ

もう夕方やったから うれしがって ライトアップしてみた。

ライティングbyテツ氏なのだ。


どんだけ ヒマな おいらたち・・・。








ファミリア
エッフェル

やってみると 結構はまるナノブロック。



そうやね もう最後は これにたどり着くしかないのかーい?


nanoblock 姫路城nanoblock 姫路城
(2009/05/25)
河田

商品詳細を見る


てか、どこに置くん・・・。




おまけ↓↓
記念撮影にやってきた ヨッシーはん

≫ Read More

| 趣味のこと | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

