| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

イタリア





2014年になって すぐにイタリアに行ってきた。
今回は ヴェネチアとフィレンツェ。
やっぱりイタリア大好き!

| おでかけのこと | 20:40 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

台湾



秋の旅行は台湾でした

| おでかけのこと | 22:08 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

金沢

この前友達と金沢に行って来ました。

あいにくの雨でしたがたのしかったです。








21世紀美術館



兼六園





ひがし茶屋街の志摩さん
重要文化財だから持ち物ロッカーへ。裸足もだめよ。







食べ物おいしかったー

加賀野菜とか、海鮮丼とか。
基本魚介二ガテだけど、新鮮だからかほーいとたべられました。

ヘルシーだな( ´∀`)


おみやげもひがし茶屋街でたんと買いました。
加賀棒茶、うまっしです!

またゆっくり行きたいところですわ。


JRとのセットのホテルやったけど、寝るだけではもったいない感じ(;´∀`)


誘ってくれた友達に感謝なのさ。

| おでかけのこと | 21:35 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぱわーっ

先日友達と 京都にいってきました。


パワースポットめぐりー といっても 二か所ですけどねww


DSC_1033.jpg

上賀茂神社と

DSC_1046.jpg

下鴨神社


上賀茂へはバスで30分くらいゆられました。



上賀茂ではいろんな神様があって 癒してくれるとか 良縁とか 病気平癒とか・・・・

よくばりなわたくしたちは 行けるところは全部まわったのでありまする。


DSC_1036.jpg
紫式部さんゆかりの神社。

縁結びだけど絵馬かいといたw

縁結びは男女の縁だけではないからねーっwww


DSC_1039.jpg

雨が朝から降っていたのだけど 京都についたらすこしの曇りぐらいで いい気候でした。

神社内の川がきれいでしたわわ。


DSC_1043.jpg


下鴨の前のみたらしだんごやさんにて。

やきたてのこぶりのだんごがおいしかったです。


DSC_1047.jpg

美人になれるーっていう神様。

絵馬が手鏡になっておりました。

これはいかねばっと思ったけど、残念ながら3時半までで終わっていて、ちょいと遅刻・・・( ┰_┰)





ふたつまわるだけで かなりの時間がかかったけど たのしい一日でした。

夜ごはんもたべて最後はお茶をしてかえりましたとさ。

なんかいいことあればよいですが・・・どうでしょか???







DSC_1042.jpg

最後に上賀茂で一番パワーがあるらしいところ。
立砂。

写真ではわかりにくいけど かなりでかいです。

でっかい盛り塩っていったら しかられるかなww









| おでかけのこと | 21:46 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

京都のサクラ

ずいぶんたってしまいましたが 10日に京都へお花見にいってきましたよ。


IMG_0340.jpg

もう京都は桜いっぱいでした。


IMG_0362_20110417003831.jpg

故障の文字がちょっとかなしい(´;ω;`)

清水寺のライトアップはこの日まででした。

IMG_0415_20110417003831.jpg

胎内参りといって 真っ暗な御堂の中を数珠を頼りに進むというのもやってきました。

願い事かなうかな・・・の以前に わたくし きゃーきゃー 年甲斐もなく騒ぎすぎ (反省しきり)


IMG_0365_20110417003830.jpg




IMG_0468.jpg

高台寺のしだれ桜もきれいでした。

これは その中の竹林。


でっかいアスパラみたいや~と 風流でもなんでもない発言をする わがチームでした。






やっぱり日本の春は桜ですわ。



DSC_0335.jpg

ちなみに大坂城もきれいでした (別の日ですがね)

| おでかけのこと | 00:43 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

きゅっきゅきゅ

DSC_0226.jpg

ふのじの ともだち ちびふのじ

きゅっきゅされすぎて 手が・・・・ちっこにいきたいんです・・的になってしもたです。





同じシリーズのくじらさんも まがりちう・・・・┐(´д`)┌




ということで どうやら えびのすし からは卒業されたかと・・・思います。










| おでかけのこと | 22:56 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

出石そば

IMG_9546.jpg


このまえのまえのまえの・・・・∞

カニ旅行のときのひとこま。


出石そばもたべにいきました。
 


わんこも入れるお蕎麦屋さん おおおおさすが うちの添乗員チームN嬢夫妻はすごいっす。



おなかがニュートラル状態やったらたぶん わたくしは この倍食べていたかもしれないという・・・
ちょっと怖いおはなし。 おほほ

| おでかけのこと | 16:30 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

