| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひさしぶりの

更新だ


ふうたもげんきだ。



| ほぼ個人的なこと | 17:01 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

11/21



毎度恒例、ことしもやってきました。

いい夫婦に一歩足らない日。

がんばりました賞の日。


今年は平日やったから、前日にケーキ食べといた。

| ほぼ個人的なこと | 06:26 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

スマートスマート~



レグザやめた。だってまだ120人とか言うし・・

よって、リンクスデビュー(=´∀`)人(´∀`=)よん


これで、デコメもでける(^o^)



( ̄◇ ̄;)

そんなレベルかぁぁぁい

| ほぼ個人的なこと | 12:37 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

あけすぎまして・・おめでとうございます

あっと気づけば もう今年も5日すみました


はやいっす。


さっきまで 誕生日だなんだとうかれていたのに あれ、去年の話ですょ 奥さん!





チームいくた家のお正月は特におかわりございませんで、だれも病院にいかなくてすんでおります。

何年か前はわたくしの吐血騒ぎありましたなぁ・・・・(実はとんかつでのどを切ったという・・)






ちがうことは とりあえず大掃除なるものを せねばーーーーーーという強迫観念なく 年末を迎えたことですな。


っつーことで ふのじともども 2011ねんを無事迎えることができました。


futa6.jpg

すません・・・ 今年も愛想ゼロ方向で・・・・(|||i'・ω・`)





ほんとは 笑えるしばいぬ なんです・・へぃ。


futa1.jpg




ふうたさんも もう今年で9ちゃいになりますが やっぱり 根っこはそのまんまですわ。



かくいう わたくしもそうですけどね (*´ー^`)ゞ




futa4.jpg


ほな 今年も いくた+ふうたを なががががががーーーーーーーい目で よろしうおねがいしまっくす。






最後に 貴重なふうたファンへ

劇的加工で なんかえらそうになっている ふのじさんをどうぞ



futa7.jpg

まだまだ いけてる風に思うのはあたくしだけ? ( *´艸`)フフフ


| ほぼ個人的なこと | 11:18 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

ぐぉぉ

ケータイが ぶっつぶれました。


犯人は わたくしです。



以前書いた 有線ケータイしていて、そのジャックをはずそうとして なかなかはずれなかったので

イラっときたいらちなわたくしは ばきっと無理からはずしました。




そしたら 差し込みに損傷アリ・・・・・





そのあとから ずっと圏外になり 部屋だけでなく ものすごく外でも圏外・・・・



ショップへいって聞いてみたら





ジャックの差し込み口にある アンテナ部分が折れてますけど・・・・



といわれてしもた・・・・



(;+Д+ノノ


しかたがないからむかしつかっていたケータイつかっておりまする。



電話帳も 折れたせいで移せなくて赤外線で移す始末・・。


┐(´д`)┌ ヤレヤレ




こわれたのは充電も ぐらぐらで できないしね。

(*´-д-)フゥ-3





なんだかメールとかおそかったり 愛想なかったり 誤字とか多かったりしそうでありんす。




ふぇぇぇぇぇぇ  ;:il:il|;l|;il:i(-ω-`;)ll|l|il|;:il|!





はっ

写真今日一個もないやっ・・・・



ふのじげんきです。


| ほぼ個人的なこと | 12:46 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

有線ケータイって・・・(;一_一)

うちの部屋 びっくりするくらい ド○モさんの電波悪いです。



競合他社さんは いわゆるバリ3なのに へたすりゃ圏外です。


圏外ってどゆことさ・・




なので 爆笑さんのCMにあるように 電波調査にきてもらいやした。


メールでお知らせなどなどしたら ほんとにすぐに来はります。



電波の入り具合とかを入念ちぇきされます。



で、




結果は 電波があまりに多すぎてケータイが困った困ったこまどり姉妹状態で

えええええい くそう 圏外じゃ


になってるそうです。




(@_@;) ナンジャソラ




どれをつかんでよいやらわからんちーだって。



(@_@;) マジカヨソレ





じゃーすぐ改善しちくりとおねがいしたけれど すぐにはできないそうであります。


(`´) アアアアアア????




こうやって 電波状況を調査して よし改善じゃとなったら 改善していくという ゆるい感じです。



そのため その場をしのぐための 飛び道具もってきてはりました。



ひとつは無線アンテナ。



しかーし そもそも 電波いっぱいでわからんちーなところに さらに電波きたら もっとぐるぐるになってしまうだろうが・・


一応やってみたところ やっぱりそうでした。

全然効果なし。



そして 次に出してきたのが


ちゃっちゃら ちゃっちゃっ ちゃーーーー 有線アンテナ~



P1000144.jpg



(@_@;)




これを一番入りやすいと思われる場所に 吸番で張り付けて そこから出ているコードを ケータイの充電するジャックに差し込んで話すというものでやんす。

ちなみに 電波が比較的よさげなのは なにかの物陰です。



コードは5メートルあるというけれど、これじゃ 固定電話よか時代が後ろにいっているような・・・。

だってケータイなのに有線なのよ・・ はぅぅ



とにかくこれで しのげとのことなので、

とかく圏外ばかりなら これにつなぐか もしくは 物陰に隠れてコソコソ電話するかということになりまする。




ほんとにもう・・
まったくもう・・・



うちの母がいいました


だから わたしと同じのにしなさいっていってるでしょ~





やわらか銀行(おとうさん犬の会社)に すべきか・・
待つべきか・・・

ひとまず待ってます はやくよくなってねねねん。






| ほぼ個人的なこと | 13:03 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

人生初

昨日から風きっついです。

でもって寒いです。



お天気でも寒い・・・

だから冬は苦手です。






お引っ越しして人生お初がいろいろ増えました。


その中の一つ


床暖房です。



知り合いのうちで 床暖房ってすげえぇぇぇと 感動して以来です。




いままで こたつ人生でしたが コレがあるということで こたつ人生じゃなくなりそうです。
ていうか なくなります。


光熱費的には こたつが一番なのだろうけどな・・・。





引っ越して今日まで 3回使いました。


今日が3回目。





やばいです。



床と蜜月です。

2010111012430000.jpg



ますますおしりに根がはえて インドアいくたに磨きがかかりますにゃ。のほほ



| ほぼ個人的なこと | 12:55 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

