2006年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年04月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

へたれ姉弟 ストレス発散する

えーっと 

人間いきておりますと おおかれすくなかれ ストレスってやつが 発生するとおもわれ・・・


それは ワンコにも あると おもわれまする。


人間は 


どひゃー わしゃー むかついとんじゃー





とか 言ったら 


すくなからず 半径 1メートルくらいの人には


そうかそうか おぬしも つらいのぅとか

もしくは ドン引きされるか 


そういうアピールなんかが 可能・・・?なのですが




ワンコ は どうするんだろう・・・





ワンコ同士で

どひゃー わしゃー むかついとんじゃー


とか 言い合ってる 雰囲気は あまり お見受けしないので・・

その分 体調とかに 現れたりするのかなぁーと思いまする。

(ま、人間サマもそういう場合あるけど)



そ・こ・で・・・・・・




いわゆる 一般人間より へたれな  わたくしと

一般ワンコより へたれな ふーさんは



時々 こうやって  おりゃー っと やってます。




時々じゃないか・・・


たびたび・・・いや ほとんど まいにち・・・


あぅぅ・・





はっさんじゃー




ふーたです。


おねぇと す をつかって

ぼくの しょくぜんの うんどうを しています。



す の とりあいや かぶりつきは けっこう いいうんどうです。


ぶたさん?


はじめ がるがる さいごは ぶひぶひ にかわってしまいます。



おねぇと す をひっぱりあいっこしたりもします



うんどうすると すかっと しますが・・・




ぐぅ・・



やりすぎると 


ごはん たべるまえに ねてしまいます。




これも 

すとれす かいしょうですか? おねぇ

(熟睡も解消です byおねぇ)


| ちょっとしたこと | 19:22 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

くいしんぼう ふーた

いつまでたっても



ふーたです。


おかーさんが やさいを きりはじめました


4さいに なっても


とんとん と おとがすると


なにか おちてこないか と きたいしてしまい


どうしても したで まってしまいます。




いつまでたっても くいしんぼ

| ほぼ個人的なこと | 19:11 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

福助さんだよぃ

福助



ふーたです。


4さいです


いきなり おねぇに なんか もらいました。


にゃんと




ふくすけ(福助)さん らしいです。


じつは がちゃがちゃが すきな おねぇが

ふくすけさんの がちゃがちゃで とってきました





いろんな うん(運)があるそうで


これは しょうぶうん(勝負運)らしいです



なんの しょうぶ に かつのやら・・・




おねぇとの しょうぶですか?



でも これつけてたら


ぶるぶるって ふるえないので



とってもらいました。






おねぇ ろくなもん くれません・・・・

| ふうたのこと | 19:04 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

速報!ふーさん

えーっと

本日 ふーさんこと 風太(この漢字でこの名前だったということを 知らないひと ご近所でも意外と多い・・・) が


4歳の誕生日を迎えました


めでたいっす。



えー 薄情なおねぇは ちと 用事があるので
まだ 4歳記念の写真なども撮りにいってません。



父母は 毎年 

風太 ○才


と ものすごく 手書きの 画用紙を ふーさんのくびから ぶらさげたりして写真を とっています。



かなり 毎年 憮然とした顔の 彼・・・


今年もやるのでしょうか・・・



私は私で ふーさん写真を撮って また アップしようと おもっております。


以上 速報?????でした




続報 追加

≫ Read More

| ふうたのこと | 10:18 | comments(9) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

花が咲く

えーっと 昨日 今日と お天気 よし ですな。


うちの クリスマスローズくんの 二株目が 咲きました。

しろ



以前のむらさきピンクくんも 二つ目です

二個目





たくさんのお仲間


ビオラくんたちも わさわさ 咲いております


太陽はどっちだい??と みんな きょろきょろしているみたいだにぃ





この前の アレンジした 桜が 少しずつ 葉桜に なってきました

まだ 花もあるので ピンクとグリーンの 色合いがおいしそう・・・

いえいえ・・・  キレイです(^_^)

  葉桜



葉桜2




春になると 春らしい 色合いが いろいろ 増えますなぁ・・


また 雨が降るかもしれないけれど


一雨ごとに 暖かくなると

よいのだけれど・・・



そーなると 



服がない 自分に ハタと 気づく わたくし・・・




秋とか 春 とか の服を たくさん 持っている人は

おしゃれさんだと 思われまする。




そして もっと おしゃれさんは


組み合わせて 四季を いろいろ アレンジできる人ですなぁ




わたくしは




アレンジのきかない  夏冬もんもちのオンナです。




今日のふーさん



ふーたです。


まえにも ここに かかれましたが

ぼくは ごはんの あとは きゃべつ を たべて

それから ぼーるを もっていくと


ぼーるに かしを いれて もらえます。

知育


これが なかなか とれなくて


ぽんと なげないと とれません


おねぇいわく


ちいく(知育)らしいです。

知育2


まえも ちいく だと いわれて しんけんに なげていましたが


それは いまでも かわりません。


というか



これは いちれんの ぼくの ごはんの ながれ・・・

いわゆる


ごはん→ きゃべつ→ かし



という ふるこーす なんです。





成果は??


らくしょうです。


たべるときは


らんちょんまっと(タオルじゃねーか) のうえ で ふせ


なんだけど


あせってしまって たべちゃいます。





ちいくの せいか  ありそうですか? おねぇ



(最近・・・ 慣れ慣れに なってます byおねぇ)

| 家のこと | 12:48 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

なつかしインディアーナ

えーっと 昨日は 病院にお見舞いに行った帰りに 以前 チームいくた家が住んでいたところを通ったので

まぁ めったにこなくなったから・・・

と 家の近くにあったアウトレットに寄りました。


知っている人は知っている

知らない人は ぜんぜん知らない ブロッサムアウトレットっす。




店は わたしたちが いたころより ずいぶんかわったような・・


今はもっぱら りんくうプレミアム派な(←なんだか 高級な言い方だなぁ・・・) チームいくた家


ちょっとなつかしさに よよよ とは なりませんけど・・(;一_一)





でも そこの インド料理というか カレーやさんというか そのお店が まだあったから ちょっとうれしくて 入ってしまいました。


(たべものにはしる チームいくた家)


ここのアウトレットは お好み焼きやさんもおいしかったなぁ・・・



セット


昔よく 注文したセット


カレー(ここでは カリーと いいましょう)がえらべるよぃ


ちょっと ちがったのが ナン(おかわりOKOKOK) が 少し 前の方がよかったような・・・



でも やっぱりおいしかったよぃ。



タンドリーチキンは 野生っぽくたべてしまうので

気心のしれた人といかねば・・・




お水がでてくるけど 


普通の お水なんだが 


チームいくた家では


インド水(すい)


と呼んでます。


あくまで わたしらだけ・・・






そして ここの お店を 



インド屋


って よんでるのも わたしらだけ・・・







今日のふーさん




ひぼし


ふーたです


あめが つづいた あとの おてんきびは 

ぼくのひぼし(日干し)の ひ  です。



なにせ くさかわいいですから






   やられました・・・

あぅ



ちょうしに のって もん のそとに でて あそんだら


おねぇに もんを しめられました。





むむ


こわいひとは こないかな?


まぁ おねぇより こわい いじめっこは いませんけどね・・


しゃーない



ぼくは さとりを ひらくと

ねむくなる たいぷ です。











| おいしいもの | 12:28 | comments(6) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

このお味に再会♬

えーっと 昨日はお休みでしたので

ミナミの 南翔饅頭店 に 行きました。


こちらは おととしに 初めて 六本木ヒルズで 小籠包 を食べて
小籠包大好き♡な わたくしは いたく 感動いたしました。



その お店が ミナミにもできたってことで 行ってまいりました。




やはり うまかったっす。


ほかほかなのだ


お一人6個でござるよ



うきうきなのだ



そのままでも いいけど、 やはり ポン酢党のわたくしは
黒酢を足します。

食べ方って 昔CMでいってたな~


レンゲにとって 先のとんがりを ちょっと 食べて なかに しょうがと 黒酢を たして、スープを飲む

そして たべちゃうのだ~


でも 食べ方どうでも うまうま♬

麺もいいよ ちまきもいいよ
 麺も ちまきも ぐーだった

マジウマ

デザートの 杏仁豆腐と マンゴープリンはほんとに うまかった。



東京に行かなくても 上海に行かなくても 食べられるようになって
よかったっす。



うまいもんは いくらでも わたしの ちかくに かもーんです。




今日のふーさん



ふーたです。


きょうは あめでしたね



このまえ やっとこ かっぱを かってもらいました。



もう ぴちぴちではないですよ。


コンパクトタイプ



ぼくの てーまからー(テーマカラー)の あかいろ は
なかったみたいだったので

(実はあるのだが・・・ 予算の都合じゃ・・ byおねぇ)

このいろに なったけど にあいますか?


おやくそく


う、あんのじょう おねぇに いたずら されました・・・


ぼうしは みみが おれちゃうので にがて です。



こんどから ちょっと おおきめ だけど、

よゆーの あめのひっ!!


には・・・



ならないです。




ぼく あめ じたいが  にがて なんです。







おまけ ↓↓

≫ Read More

| おいしいもの | 21:33 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

夕日

ちょっと 家の玄関を出ると 夕日がきれいだったので

ケータイで ぱちり

おおーっ



夕日がきれいだと ちょっといやなことがあった日も

すこし 清算されるかな?


そうだといいです。 ハイ・・



| 写真 | 01:07 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

ふーさんの ちいさいころ

えーっと パソコンとプリンターを入れ替えましたので ちょっと

慣れるまで おそおそです。


プリンターを入れ替えたことで いまさらながらスキャナーが

いくた家に やってきました。




ということは



昔の写真も アップできるし、


一眼レフ写真なんかも アップできたりするのだよよ




一眼レフのは まぁ 腕が追いつかないかもしれないので



とにかく やりたかたった 




ふーさんの 小さい時の写真を アップしまする


ふうた



でました! 約4年ほど前のふーさん 


うちに来て 一日目の まだ あどけなーい


でも 暴れん坊の素質がみえまくりぃなときです。




ふーさんの この お顔に バッキュンな おねぇ(私)が

ふーさんをえらびました。



おもえば ペットショップで 抱っこさせてもらったときから




はなせこらー



と 外へ脱走してしまった ふーさん・・・・






ま、まだ 注射もおわってないのにぃぃぃ


と お店の方を ハラハラさせておりました。





我が家へくるときも


ちょっとおめかししてもらってたのですが、


むかえにいくと


トリマーさんたちが


これっ こらっ!!


と  わぃわぃ いっていて




わたしたちは 一抹の不安を おぼえました。




それから 4年・・・



来週の 27日で ふーさんは 4歳になりまする。





われわれの 不安は 半分的中・・・



しかし 今では いないと とっても こまる 存在です♪



かげ



ふーたです。


こんなに おーきくなりました


ぷふふ

たんじょうびは なに くれますか?



| ふうたのこと | 11:58 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

サクラサク

えーっと この前 アレンジした サクラがどんどん咲いています。

いくた家は ちょっとはやめの 春でございます。



チームいくた家 メンバーの 頭ン中は 通年 春??ですが(-_-;)

今年はぼんやりしてては いけないなーと おもいつつ

ぼんやりしとります。 ハイ・・・





満開なのだ
 実はミスドのプレゼントの コップがかけたから 花瓶に使ってます・・
裏を向けると ピングーがいる・・


こちらも 咲きかけ
 今気づいた・・・ 葉っぱが 横になってる・・・ ううう




外はまだ お花見って感じではありませぬが

ニッポンにも チームいくた家にも いいことが おこればいいですなぁ・・・ しみじみいくた




サクラサク 

ちょっとうれしくなる よいことばです。







今日のふーさん



たたかういぬ



ふーたです。


ぼくは ひび おねぇとの たたかいに あけくれてます。


おねぇと らっぷの しんを とりあいっこ しました。


とりあいっこ じつは だいすきなんです♪



おねぇ もっと たたかいましょう



(と、いわんばかりに ヒマになると 何度も いろんな ものを運んでくる ふーさんです)




おまけ あるよ

≫ Read More

| 写真 | 10:21 | comments(8) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

桜をいけてきたぞぃ

えーっと 今日は 春ですな~なので 桜をアレンジしてきました。

なのに 今日はどーして こんなに寒いんスか??



扱っているものと 気候が  ちがいすぎるんですけどどどどどど。



まぁ・・よぃ。






てな わけで 今日の お花です。


どうも 写真が きれーに 撮れずに なんじゃこらに なってしもた。


(いつもの ことでございます)



始める前は こんな感じです
こんな花材





今日の花材・・・啓翁桜(支那桜桃と彼岸桜を交配してできたものらしいです)・バイモユリ・クリスマスローズ(バレンタイングリーン)・オクラレウカ


み 見にくいぞ 桜・・


まだ、桜がつぼみだったので 全体を撮るとどうしても 見にくくなってしまった・・・

おまけ



桜があまったので ちっさく もうひとつ 作ってみました
クリスマスローズと一緒に・・



桜は 持って帰って 休ませていると 

部屋が 暖かいせいか 咲いてきました


咲いたぞ



これから この子達が 咲いて それから 葉桜になるまで 結構もつそうで・・ 楽しみだなぁ・・



ちなみに 咲く前は こんなのでした・・
つぼみ




バイモユリ クリスマスローズ


バイモユリと クリスマスローズ

ちなみに、うちのクリスマスローズくんも 順調に咲いてきていまする。






今日のふーさん


におにお



ふーたです

きょうは さむかったです


ゆきも ふっていました


ぼくは こたつで まるく なりたい たいぷ です。


おじゃまかしら



におにお は さんぽの ひっすうこうもく

じゃまするひとは だれですかっ??!!

≫ Read More

| 趣味のこと | 19:44 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

ふーさん 梅を見に行く

えーっと、木曜日のことですが・・・

梅は咲いたか~♪ っと ふーさんをつれて 近くに梅見物にでかけました。


平日でないと 人がたくさんいると へたれふーさんは びびり腰になってしまうし ちびっこがいると さらにへたれ炸裂するので 出かけるときは平日っす。


しかし やはり それなりに ちびっこも 人もいますなぁ・・・



ちと・・びびる



去年もココにきたのに やはり ふーた王子の反応は 去年と同じ・・

ひゃふひゃふ いいながら はじめは ひっぱりまくりまする。




ふーさん 梅見にきたんよ・・・





ちょっと よゆうでた



まぁ そのうち ふーさんも すこし慣れてきたか 

こんどは におにお・・・・



ワンコもいろいろいましたよ。



梅


これも 梅


これも これも 梅


これまた 梅



ひとくちに 梅 といっても いろいろ種類が ありますなぁ・・・


色もいろいろ。


けんがくちゅう




ふーさん 君も 和犬なら 四季を 感じる ワンコになろうぜよ



べんがくちゅう





ざーっとみてまわったら ちょっと休憩

たこやき が 売っていたので 食べました

ふーさんは アトピーだから だめっていうのに


あまあま おとーさんが かくれて ちょっと あげていた・・・

休憩




・・・・


食い意地は 続くのだ・・・・





おつかれ



ふーさんは つかれると さりげなーく もたれかかります。

もたれられると ちょっとうれしい おとーさん・・・



まったく ふーたは なにをしてるんや~


と いいながら 笑顔なのだ・・・



娘が かわいくなくなったので、 ワンコに 賭ける おとーさん


ふーたは うちの長男やから・・・




でました 親ばか発言!




うめと いぬ




梅見物は ふーさんペースで こうやって ほのぼのと 終わりましたとさ・・


来年もまたこようね ふーさん






ふーたです。



はなより だんご


うめより たこやき です。



かえりのくるまのなかで ちょっと いねむりしかけてしまいました。





えー それと きょうの いっこめの にっきに ありますが

ねすがたこんてすと(寝姿コンテスト) で にゅうしょうしました



おねぇと ぼくの こらぼ さくひんです。






| おでかけのこと | 21:54 | comments(6) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

特別編っ!

えーっと リンクでも張ってありますが、ふーさんが参加させていただいている 巻尾組 にて 

寝姿コンテスト なるものが ございました。


数ある かわいすぎる ワンコさんたちのうち


ふーさんは


6位入賞!!!




とありなりました。わーいわーい



これは 管理人小雪さんから いただきました
記念プレートでござります。


いやっほーい





ふーさんの この技


熟睡時に おもちゃを 頭にのせてみました。


頭が平らなので 結構乗ります。


頭が 平らって よかったのだろうか・・・シバとして・・・・





まぁ よいっす。


今後記録更新 がんばりまっす!!






昨日 行った 梅見物は のちほど アップ予定でございまするるる

ふーさん二度目だけど やっぱり 挙動不審・・・(-_-;)

| ふうたのこと | 13:20 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

ふーさん 風呂にはいる

えーっと ふーさん やっと シャンプーしました。

アトピーさんなので やっぱりシャンプーは 必要ですな。

アトピーさん用の シャンプーで洗ってもらいました。


今日のふーさん


ふわりんこ


ふーたです。


しゃんぷー してもらいました。


ふわりんこに なりまして いまは くちゃかわいい では ありません。


きょうの ばんだなは あめりかんで ちょっと ぼくとは 

わようせっちゅう(和洋折衷)です。




すでに・・・



ふわりんこに なったけど 

せいかくは かわりませんよ。


あそぶの だいすきぃ~♪  

でも ひとりであそぶのが だいすき~♪
(自由をを愛し 束縛を嫌う わがまま犬・・・)


でも ちょっとは あそんでもらうの だいすき~♪
  (自分勝手犬・・・)




しかし・・




むー あらってもらったのに 

あかが おちたのか かゆくなったです。

きちゃない はなしで すみません



おまけ↓↓

≫ Read More

| ふうたのこと | 10:00 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

花をいけてきたぞぃ

えーっと 今月初の 花です。

今回私は 花瓶を分けていけてみました。



今日の花



普通のコップを三つ使って 続き風・・

今日の花材・・・ラナンキュラス(ピレウス・フレジス)・豆の花・ジュバダム・ミスカンサス・ステルンクーゲル

ラナンキュラスのピレウスは 紫ので フレジスは緑のです。
緑のラナンといえば エムグリーンを 思い出すけど、
フレジスは良く見ると うすーく ピンクのような色がついております。
ピレウス  ピレウス


フレジス  フレジス

豆の花 豆の花



写真では見えにくいけど ジュバダムは 稲穂のようなので、でも先が染めたみたく 紫色をしています。

ステルンクーゲルは おなじみ スカビオサの花が終わったもの・・


どうもわけわけの アレンジは わたくし お得意??なようで
結構 さっとできました。

センセイの手も加わっておりませぬ。


やっぱり うーむ うーむと 考えると 絶対失敗しまする・・・


さささーっと できたほうが 意外と あっさり できたりしまする。



お花もあんまり ちゃちゃくられると(←ふうた用語 いじくりまわされると) フキゲンになるみたいでございますな。
(ちと えらそーな わたくし・・・)




今日のふーさん

ふーさんには 最近 ヘンなクセが あって

かーかー


というと どこにいても 走ってきて 大興奮いたします。



巣があれば 巣をもって はしってくるし


巣がなければ どどどどーっと 怒って走ってくるし・・




おこってます


いくらよんでも 家の裏から 出てこなかったふーさん・・

かーかーの ひとことで

怒って出てきました。



これってたぶん・・・・・




蚊をたたくと ふーさん やたら 自分も参戦したがって がるってとびあがるのだけど、

その姿がおもしろくて 蚊がいなくても 


蚊っ! 蚊やで ふーさん!!



と 言って 手だけ ぱちん! としてみたりしても

やっぱり がるるってきたんで 何度かやっておりました。




そして・・



蚊っ! が かー になって




ついに・・



かーかー だけで 反応するようになってしまったのか・・・


(^_^;)(^_^;)むりやりだなぁ・・(^_^;)(^_^;)



とにかく 今は 菓子 菓子 より かーかー が 効果的 です。



きけん



ふうたです。

おそとで ものおとが しました


わおーんて ちゅういけいほう ならしました。


かーかーも ちゅういです。


か(蚊)がいるかも しれません


ちゅういです。

| 趣味のこと | 10:40 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

お寿司

20060306220650
好きなのは えんがわ♪

ここのお店は、お塩がついて、うまかった!

| モブログ | 22:06 | comments(3) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

ひなまつりっ

えーーと 本日は 全国的にひなまつり ですな・・

前にも書いたことがあったかもしれないけど

いちおー 一人娘な わたくしは 七段飾りの雛人形をもっていたのですが、

ある年齢をすぎると ずーっと箱の中でして・・・


そのままずーっと箱の中・・


だけどそのまま 早いとはいえないが なんとか 嫁にはいけました。




が、

お雛さんとは 一緒に嫁にはきませんでした。




が、


母がむっかーし 作った 木目込み人形のお雛さんは 一緒に来ています。


母もおんなじのん 持ってます。



かざりましょー




ふつーはもっと はやくから 飾るのだけど 


そこは わたくしの やること・・・



今日 飾りました  えへっ♪
(あ、気分悪くなったらすんません  キャラにない事いいました)


テレビの上に 何の芸もなく 置いたので




ベランダのビオラくんたちの手をちょっと借りてみました。


ふつー 桃の花だろーなぁ・・・


まぁ よい。




ひなまつり といえば オンナノコの節句


オンナノコといえば・・・ 友達に 女の子誕生しました。


手作りはしばし 休憩中のわたくし・・


既製品で ごめんのう・・

 

きゃっほい



個人的にも好きなプチバトー

わたくし自身が子供がないので どーゆーのが 一番 よろこばれるのかわからないけど、
やっぱり 着替えもんかのぅと思い 送りました。


プレゼントを選ぶのも送るのも大好き

でも ちょっと行き詰ると 

とんでもないもん 購入する危険性があるので いくた注意です。



今回のは だいじょうぶかのう・・


プチバトーといえば ここのビューバーも かなりかわいいぞ



ビューバーだ



写真をとって アップしてみて 気がついた・・・


このビューバーに関しては ボードに飾っているだけなので

ビニールにいれているのだが・・・


ほこりが ついているでないかっ




は、はずかしすぎる・・



まぁ よい・・・



そんな 家ですから・・・




あとで 拭いておきます・・・・







今日のふーさん



ふーたです。

きょうは ひなまつり ですか・・


わんこまつり は ないんですか?

わっしょーい


それは さておき


ぼくの おしょくじちゅうに となりに へんなものが・・・




こ、これは

うわさの・・



いちじき うわさに なった どこんじょうだいこん さん ??



いや ぼくじゃないですよ ひっこぬいたのは・・・





これ おかーさんが おいたものでした。



うたがいが はれて よかったです。



あとで この はっぱ かじってみました。




ちょっとゆでて もらったほうが おいしいかったかも しれません




≫ Read More

| ちょっとしたこと | 10:56 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

ふーさん ころころ

えーっと 今日は比較的お天気でした。

でも 寒かった・・

ちょっと雨もふったよーな・・・

なんだか お天気へんてこだなぁ・・


でも ちょっとでも お天気なら ふーさんを 日干しします。


家ばかりだと だめだめですよ。



今日 ふーさんのところに いくと ふーさんが 外に 出ていました。


頭を触ると ほんのりあったかい・・♪


ナイースふーさん いい感じっす。

おぅ  
おぅ まぶしすぎるぜ おひさまっ



最近のふーさんは そろそろ 冬毛が抜けはじめてきまして

いろいろと 服とかについてしまうので

ブラッシングとかは かかせませぬ・・


でも やっぱり これでしょう・・

ころころ大作戦


コロコロで 取ってしまおう!!

でも ふーさん あんまり これ好きではありませぬ・・


しかーし

マッサージかぃ


頭は 別みたいっす。


ふきげん



ふーたです。

おねぇが ころころを すると

おかーさんのときより むりやり なので

ぼく じゃっかん ふきげんです。



しかーし

マッサージだぃ



あたまは べつです

(やっぱり・・・←おねぇ談)



さっぱり


すっきりしたら、さぁ 番犬よろしくっす ふーさん





おまけ・・・

最近 ○○かわいい とか ○○かっこいいとか よくいうけど、

ふーさんの場合は・・・


くちゃかわいい

ふーさん ごめん

ほんまに シャンプーいこうね・・

| ふうたのこと | 19:30 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

雨だぞぃ

20060301233309
ふーたです

あめですね

ぼくの かっぱ は あいかわらず、ちいさいままです。

ぶるぶるってするだけでぬげそうです。

もうすぐ、たんじょうびだから おねぇ、もすこし おおきめかってください。

| モブログ | 23:33 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

2006年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年04月

