2007年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年04月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハッピバースディ ふーた

ふーさんが 

本日  5歳  になりました




これは4ちゃい



これはちなみに 昨日の撮影

あたらしい ともだちと いっしょです。

おもちゃも ざーっとだしっぱなしさ



5ちゃいといえば 人間で言うと 36歳とかそんなんで・・

ふのじも えーとしに なりもうした。





ごめんよふのじ


近々 プレゼント フォー ふぅ するからね。




ひとまず 26日は ふーさん シャンプー代を 出させていただきました。


ふのじに とっては アリガタメイワク な???
プレ プレゼントだったやもしれぬ。




ということで だらだら つづいた ふうたカウントダウンは 誕生日カウントダウンであったのだ。(しょーもなぃか)

| ふうたのこと | 00:33 | comments(8) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

ふうた カウントダウン

1



| ふうたのこと | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

たくらむ ふのじ

カウントダウンも後半じゃ。



そこで ちょいと 最近のふのじで ナイスな写真が撮れたので・・


題して・・・・・


たくらむ ふーた



ぶっふっふ




ものすごく 悪そうなのだ。



口が特に。


ふーさんは 歯がでているのか、ちょっとすると すぐに 唇?が歯にくっついて、たくらんでいるような 口になるのだ。



ウチの母は がま口 とか よんでいる。


今回は 右側ががま口・・・。


両方が がま口だと 結構マヌケ。






それはさておき


たくらむ ふのじ なかなか 悪そうで よい。 ふふふ。




そして・・・


無念じゃ


たくらみが失敗して うなだれる ふのじ





本当は 散歩に行こうと準備しているのに なかなか 行けなくて、ついうとうとする ふのじ  なのだが、


どうも うなだれる ふのじっぽい。

ふふふ・・・。




なんか おねぇは あほだなぁ・・・





≫ Read More

| ふうたのこと | 10:22 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

ふうた カウントダウン

2


| ふうたのこと | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

一度では

20070324163808
きちんと読めない。

しっかり果実酢

むずかしい・・・(=_=;)

| モブログ | 16:38 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

おとぼけくん

20070324163318
ちょい前の写真

北極のアイスキャンデーも、えーけれど 夏までは回転焼きがえーと思う。

ペンギンがとぼけてかわいい。

| モブログ | 16:33 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

ふうた カウントダウン

3




| ふうたのこと | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

ふうた カウントダウン

4



| ふうたのこと | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

花のレッスンが終わってしまった

茶色のブーケ


ラスト





ものすごい前のことだけど、花のレッスンが閉店に伴い終わってしまいました。


結構気に入っておったのだが、しかたないっすね。


わたくし的最後のものは 茶色のブーケ(チョコレート色)でして、そう、2月14日バレンタインデーの前日につくったものでございます。






うぅ、放置しすぎた。




”そのときの” 花材

チョコレートコスモス(カカオ 大きいほう・ストロベリー 小さいほう)・ラナンキュラス(エムビスキ)・ドラセナ・グニーユーカリ・ヒペリカム(レッドバロン)・スィートピー(これはステラという種類を茶色に染めたらしい)・スカビオサ(ブラックナイト)・ステルンクーゲル(スカビオサの後のもの)




そしてそして、センセイから 最後にみんなに、一本ずつ バラとメッセージのプレゼントがあったのだ。

バラはキャラメルアンティーク


とても豪華版なバラでございました。


ありがとう






がさつな わたくしが ちぃーとでも 花にかかわることができて よい経験でござった。


せっかくなので、これからも ちょくちょく 花とかをいけたりしたいと 思うのであった。



センセイありがとうです。

| 趣味のこと | 07:00 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

ふうた カウントダウン

5



≫ Read More

| ふうたのこと | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

2007年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年04月

