2008年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年09月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

北京に行ってきました 総集編 4

5日目

この日は朝からプチ市内観光に行きました。

市内観光ゆーても故宮博物院へ行くだけですがね。



記念じゃ

故宮博物院は とにかく広いでかい。
これも世界遺産だそうです。午門から入って外朝~内廷へと 全部は見て回れなかったけどとにかく立派な宮廷 紫禁城の跡です。
あのラストエンペラー溥儀が退去して 故宮と呼ばれたとのことです。




びゅーてぃほー
すごいです

たからもんいっぱい
ひろいです
赤色
異国情緒も
故宮博物館




故宮博物院の外では こんな普通な感じも見られました。


親子ととり

木に鳥かごがつってあって、中にはちょっとでかめの鳥がいました。

鳴き声コンテストとかするやつですかね。


おじさんたち


故宮博物院を後にしていったんホテルに戻りました。

でもまだちょっと時間があって、よく考えると天安門広場に行ってないぞということに気づいたんでテツとまた出かけました。

天安門はさっきの故宮博物院のすぐ隣だから、また戻ることになるんですがね。


最初はホテルの近くの地下鉄の駅から電車で行こうとしていたのだけど、なぜか駅が見つからない。


歩けど歩けどそれらしきものがない。

その辺の人に聞いたけど まったく英語が通じず、地図を見せても 今度は中国語で言ってくれるので 今度はわたくしたちが まったく分からずで 行きはタクシーにしました。



天安門
これこれ

ココの写真を撮らないとね。

この広い道路は渡るのに地下道を通ります。

とにかく中心部の道路は広いし車は多いし 人はその数倍多い。

さすがの中国ですわ。


日傘は雨傘
なぜか地元のみなさんの8割が 折りたたみ雨傘を日傘にしておりました。

雨が降りそな それでも暑い日だったからか?

とにかく この日はあほほど暑かったです。汗めちゃかきました。


行進中
警察の方行進中。

彼らは 立っているときホントに動かない。
もう直立不動とはこのこと。ロンドンの衛兵さんか 彼らか・・・でした。
当然ながら隣で写真とっても まったく動じませぬ。



帰りは地下鉄に途中まで乗りました。
(隣の駅に行きたいのだが ひたすら遠い)
切符を買う
切符は自動販売機 これまた安かった。

駅
テンアンモンでは通じませぬ。ティンナンメンみたいな感じです。
でも欧米人はこんな風に言っていたけど 地元の発音はどーなんだろ?

そうそう、地下鉄に乗る前にまたセキュリティーチェックがありました。

地下鉄
地下鉄は普通。途中でアニメーションみたいなのが外に見えた。

切符でかい
とにかく 切符はでかかった。なのに使い捨て。入るとき自動改札にタッチして、出るときは自動改札に入れて出ます。

王府井とうところが いろんな商業施設の中心のようで 近代的なデパートとかがたくさんあったり
高級ブラーンドが軒をならべておりました。
ココだけ見ると日本とかわらない感じ。

デパート




時間がきて ホテルに戻って 閉会式に行きました。

セキュリティーチェックがいつもよりさらに厳しいのと 時間がかかるので(歩くのも含めて)2時間も前につきました。

閉会式へ

この日の席は前から7番目
でも正面とは反対側でした。


花火はとにかくすごかった。

中では見えない花火もあったので、ドカーンという音でびっくりすることもあったり。

花火


開会式もそうだったけど、人がわけわからんくらいどわわーっとでてくるので それだけで圧倒されそうです。
全部人ナリ

ビジョンで映っているの上空からの映像で なるほど こんな形かとわかるので 上のほうから見たほうがキレイなときもあったけど、とにかくすごかったです。

はじまる前に その日袋にいれて渡された でかい扇子と ピカピカ光るトーチ型のライトと でんでん太鼓を ボランティアの人の合図に合わせて 振ったり鳴らしたりして 自分達も参加ってやつをしました。



選手どーん
残念ながら日本の選手は 対面からの登場だった。

旗
ギリシャと中国とロンドンと オリンピックの旗のそろい踏み。



次はロンドン
ロンドンバスがでてきたっす。誰かがでるだろーと思っていたけど あんな仕掛けとはなぁ~。

レオナルイスはん
初めてレオナルイスの生歌(やよね??これは)を聞いた。迫力ありすぎ。
ジミーペイジのギターも加わって もうありがたう 光栄の突き当たりでした。

そんでもって あれですわ。ベッカムはん。
これも わたくしからは見えないところで出てきたので ビジョンに頼るしかなかったけど、いきなりでてきたから うきゃーっとなって カメラで撮ったら ものすごい手ブレでまったく写っていませんでした。




これも人
クライマックス
最後のほうに近づくと だんだん派手派手になってくる。


この日一番うまく撮れたのがなにをかくそうコレ。 
この日一番の
ジャッキーはんでした(^^ゞ


4年後に
4年後はどんな風なオリンピックになってるんやろねぇ。




おおぅ

とにかく すごいライブを見せてもらったという感じ。
難しいこと抜きで 迫力あってキレイでした。


プール
プール

今回わたくしはプールにまったく行かなかったので、中には入らなかったけど、ここも夜のほうが断然キレイでしたょ。




鳥の巣


聖火の消えた鳥の巣

これからも有意義に使ってほしいのぅ。




こうやってわたくしたちチームの 北京は 終わりました。

次の日の午前の便で帰国したのですが、飛行機内で1時間待たされてしまった。

なんか空港での荷物のシステムのトラブルとかで。




で、やっぱりというか なんというか 日本についたら 預けた荷物が一緒に来ていないという方50人といわれ みんなドキドキ。

わたくしはこういうときのクジ運はあるので 当たるやも・・・と思っていましたが、サイワイにして荷物は無事一緒に到着いたしました。



チビ鳥の巣
行く前は なんかやなニュースが多くて どうなることやらと思っていましたが、行ってみるとそんな空気も悪くなかったし、(努力の成果か?)確かに工事途中の物件は多々見られましたが、オリンピックってそうそう行かないものなので、これが最初で最後かもしれない経験をさせてもらったので よかったです。




上の写真は メインスタジアムにたくさんある鳥の巣型のライト。
チビ鳥の巣ですな。



長々と また 駆け足で 総集編書きました。

もし何かの形でこれを見つけて読んでくださった方がいらっしゃったら お付き合いありがとさんです。


あ、現地から送ったはがきが 3勝4敗で 着いておりません。 どこいったんや~い
エアメールが日本円で80円やったから しゃーないのかのぅ。



↓↓ お暇ならおまけでも ↓↓

≫ Read More


| おでかけのこと | 00:12 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

北京に行ってきました 総集編 3

4日目
絵つき
会場に行くとき見た 道路標識 よろしくね~な絵があったりする。




この日はずっと メインスタジアムにいました。

最初は サッカーの決勝であります。

アルゼンチン vs ナイジェリア

やはり メッシはん やら リケルメはんのいる アルゼンチンのほうが ちと応援多し。

でもナイジェリアも さすがに強かったです。


どちらもつよい

クリックで大きくなるじょ クリックで大きくなります



ナイジェリア vs アルゼンチン

きたきた フーワー

ハーフタイムでは マスコットのフーワーさんたち(ものすごくぼよよんしている)が 会場を一回りするのだ。




結局1-0で アルゼンチンが優勝しました。

祝優勝
明暗分けました

決定した瞬間


フレンドリーなチームナイジェリア
銀メダル


アルゼンチンのスターさんたちは もう報道の方々に囲まれて・・・・見えませぬ・・。
みえないっ


この日の夕方は 同じ場所で陸上の競技を観戦いたしました。

残念ながら日本は出ていなかったです。

この日もいいお天気でなにより。



次は 最終日 市内プチ観光と 閉会式です。

| おでかけのこと | 22:02 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

北京に行ってきました 総集編 2

3日目

朝もはよから 万里の長城へ行きました。

この日は前の日とうってかわって すごくいいお天気で ほっといたしました。


ちりりん
ちょっと郊外のほうへいくほど なんとなく中国らしいものに遭遇します。
くだもんどっさり
大胆に横断中。


万里の長城へ向かうにはこのロープウェイに乗ります。
これ、乗ったらすごく早い飛び出しかたして 出て行きまして以外に早い速度で急な坂をぐんぐんあがっていきまする

結構はやい
まさに自然の遊園地や~。
下は栗の木がいっぱい もう実がなっておりました。


ロープウェイを降りて これまた結構きつい坂やら 階段やらを上がると 見晴らしのよいところにでました。

長上の頂上は

おぅぅ これが 世界遺産 万里の長城ですわ。

時々ある塔

万里の長城を ずんずん歩いていくと、時々塔みたいなのにつきます。
これは迷路みたいです。


果てしないのです
とにかく 万里というだけあって 歩けども歩けども・・・です。

テツも どこまで行くんさ・・・。と 言っておりました。
帰ること考えると 適当なところで折り返すのがよい。

こんなすごいの ほんとによく作った・・・ですわ。


お天気がよいので すごく暑かった。でも湿度が低かったみたいで えらいことにはなりませんでしたじょ。



そして その日の夕方に 初めてメインスタジアム いわゆる 鳥の巣へ 行きました。

この日はそうっ!あの 陸上があった日です。

鳥の巣発見

鳥の巣もでかいし、この公園一体も でかい・・。


チェック
セキュリティチェック機です。
ココにチケットをぴっとかざすのであります。

そして各会場とも空港のような 荷物と人間のチェックもあります。

ペットボトルとかもちこめません。

飲み物は中で買えまする。 (でも並ぶ)



巣アップ
巣は こんな風。 とにかくでかい。 自分のチケットに書いてあるアルファベットのところの各入り口からしかはいれませぬ。

一周するのに ふぇ~っとなります。


会場広し


途中でテツが 上のほうに上がって撮影しておりました。

上から見た
上から見た2


この日の陸上は最初のほうで 日本の選手が出ていましたが、残念な結果に。
そのあと数時間過ぎて 最後の最後に あの 4×100mリレーの決勝がありました。

やっぱり 日本の選手が出ると 行けーって感じになりますな。

朝原選手だ
わたくしの場所は ちょうど最終ランナーの朝原選手が走るところでした。

がんばれニッポン
ニッポンが紹介されたとき。
こんなときでっかいビジョン見るのが便利。

そして・・

がんばるのじゃー
↑この写真はもらいもんです。

このリレーの興奮は帰ってからもテレビの総集編で何回も見ました。
ほんとに日本がんばったです。
あとちょっとで 2位になってたかもかもです。

テツはわたくしの大興奮ぶりを動画で撮っておりましたが 結局自分もうぎゃーってさけんだので
お見せできないよーな動画になっておりました。

やっぱりいいなぁ。ライブは と思った瞬間でした。

やったじょ~
日本チームがわれらの前に来ました。
うきゃうきゃゆーてしまいました。



やった

やったぞニッポンのわたくし。

でもよく考えると このリレーで世界記録も出ていたんだなぁ。
当初、ボルトくんを見たいと思っていたけど結局日本チームばかり見ていました。


そして、この日も11時とか12時とかそんな時間に終わりました。

遅くまでやってるよなぁ しかし。



会場は電気がこうこうとついていたので 虫が結構飛んできました。

びびったのは でかいトノサマバッタみたいのまで飛んできたことです。 

数秒確かに目が合いました。

できたら彼ではなく メダリストと目が合いたかったぞ。



次はサッカー決勝です。


| おでかけのこと | 21:31 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

北京にいってきました 総集編 1

にいはお。 なんかまちがって この記事を 下書きの段階で 公開してしまった いくたです。



あらためて 総集編です。

もうそろそろレアな話題ではなくなりそうなので。

でも カメラのメモリーカードがなくなるほど 写真撮りちゃちゃくったので 選ぶのは 大変さんです。

でもでも うきゃーって興奮してたり、夜景バージョンだったりは 手ブレとかしまくったので これまた別の意味で大変さんです。



北京空港

北京国際空港はとてもキレイでした。

日本からすごく近くて 外国にきましたという気分しませぬ。


ご飯食べて テトリスちろっとやって 映画みるじょと 思って見ていたら 途中でもうついていました。

ちなみに映画は ベガスの恋に・・・ってやつを選びました。 (キャメロンさんのやつ)


おうべいかっ

しょーもないことですが、OMEGAは 欧米花 って書くそうで・・・
おうべいかっ (ちと古)です。
ちなみに 家具のBo conceptは 北欧風情 だったのが 当て字なのか 雰囲気なのか?と思い、
Hospitality center は 接待中心 だし  Staff が 工作人 だったのが 若干こわかったような・・わからんような・・。

でもそうやって読めるのはいいけど、漢字なのに読めないってのが多く普通にフラストレーション。


えらばれし道じゃ

そして 空港からホテルまで 送ってもらったのだけれど、その際 オリンピックの関係の車両が通る道ってのが高速道路にありまして、こんなマークがついてます。

渋滞をさけるためですなぁ。 でも普通でも制限速度100キロで ココは120キロなんですわ。

びゅんびゅん系。


行きはすいていましたけどね。


そうそう、北京のタクシーに乗った時 (これまたすごく安い 確か初乗り10元 で 2元ずつあがる)
彼らは車線変更をわさわさするわりには まったくウィンカーをだしませぬ。

で、必要以上に車は クラクションを鳴らします。 だからいつも パッパパッパ言ってます。


話それました。


ついた日は 特に何も観戦しなかったので、ちょっと ゆっくりしてから夜 こんなとこへいきました。
でかいのだ
ここでご飯食べましたじょ。

なんかでかくて わたくしたちはここにいて よろしいのですか? と 恐縮しました。



二日目は 朝からいきなり 雨ですわ。
この日は まずビーチバレーの女子の3位決定戦と 決勝戦を見てきました。

あめですわ



おといれ
いきなりですが、ビーチバレー会場のトイレです。
もちろん洋式もありますが これもしっかりありました。
日本のいわゆる和式と似ているが違う。 どっちかってーと もう地面に埋め込んでる雰囲気です。
初めて見た中国式がここでした。

で、初洗礼。   か、紙がにゃいっ!!!

サイワイ自分のポケットティッシュがありましたが。


持ってなかったら涙どす。 文化っていろいろね と思って手を洗って ふと見ると


おといれ2

こ、これ 持っていくんやったんか?


入り口に ちんとありました。


でも今でも不明なのが、あのメインの鳥の巣会場では ちゃんと各個室にペーパーがあるのですが やっぱりこれが備え付けてあるんですわ。

じゃあこれは 手を拭くタオルがわり?

いや 鳥の巣ではこの横に 温風乾燥機がついていたりして。


地元の方は取っていったり 素通りだったりで・・・・。やはり ナゾです。

材質はちなみに トイレットペーパーでした。


またまた 話それました。

ビーチバレー

ビーチバレーの タイムアウトのときは マスコットと おねーさんがたが出てきて陽気に踊りますが、
悲しいかな どしゃ降り雨で テンションは下がり気味。

でも中国のチームが出たときは すごい応援でしたぞ。

これから先もずっと聞くことになる じゃーよぉー (加油でがんばれ~的なこと)の連発でした。


バスケ会場
色違い

夜はバスケットボールの女子のゲームに行きました。

会場はこれまたちょっと離れたところ。夜に来たほうがキレイです。
色がいろいろ変わるのだ。

この近くの建物にすごいのがあったのだけど、よく見ると建築中かなにかの建物で、暗いとどかんとはまりそうなところもありました。 あぶねぇ。


NBAみたい

だいたい2試合みたのですが、これは アメリカ VS ロシア
 ロシアチーム

ハーフタイムショー
ハーフタイム

ハーフタイムには ダンスのショーとか 長いものだと こんな風に トランポリンを使った ダンクシュートの連続ワザとかを見せてくれました。

女子のバスケはダンクとかがないので、これは結構見ごたえがありましたぞ。

ちなみにマスコットくんも ダーンクするのだ。

ダーンク
すごいっす。キミは中国のガチャピンだ・・・。


そんなこんなで バスケは終了時間も一番遅く夜の0時を軽くすんでしまいました。

二日目はこうやって終わりました。



次は 3日目の 万里の長城へ行くと 感動した~の 陸上編です。

















| おでかけのこと | 23:46 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

帰ってきました




昨日帰国しました。

洗濯もんとの 戦いが始まってます。



なのに お天気悪し。



しかし、現地では スターどころか ニホンジンにもほとんど会いませんでした。

最後の最後に会ったニホンジンさんと 

えくすきゅーずみぃ~ と 言い合ってから



ニホンノヒトデスカ~♪


お互いに喜んでしまいました。




知らない人でも 旅先では仲良しさんです。




かんくうだっしゅ

↑5日ぶりの日本で 北京で見たセグウェイのマネをする えぇ加減えぇ年した テツ氏。
その名も パチウェイらしい。

| おでかけのこと | 23:42 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

祭りの前の

20080824185703
静けさ。 あと2時間で閉会式。

| モブログ | 18:57 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

サッカーは足球

20080823135251
決勝だ がんばれアルゼンチーナ~ ナイジェリアも強おすぇ

| モブログ | 13:52 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

祝銅メダル

20080823001831
世界記録も出て この場に立ち会えてうれしいょ。大興奮しちまった。

| モブログ | 00:18 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

鳥の巣

20080822202042
やってきました。陸上だ。リレーだ。

| モブログ | 20:20 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

いくたは万里を越え

20080822134306
…られません。歩けども歩けども続くまさに万里。ちなみに今日は晴れ。

| モブログ | 13:43 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

バスケットゴー

20080821212704
今日は一日雨でした。午前のビーチバレーは我慢大会( ̄▽ ̄;) 今は女子バスケセミファイナル。

| モブログ | 21:27 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

後半戦ですが

20080820155044
こんなとこ来てますねん。

| モブログ | 15:50 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

爪色変更

最近 散歩中に 柴犬をよくみかけるようになりました。

しかしそのたびに



顔だけなら ふのじの 勝ちだわ  ー ̄) ニヤッ

(ただし 性格は 最下位かもしれん・・・・・ヽ(  ̄д ̄;)ノ)

と密かに思っている 典型的アホ姉の いくたです。

えびらぶ



それはさておき



今日 2ヶ月ぶりの ネイルに行ってきました。


2ヶ月ぶりっすよ。


爪も やはり驚きの伸び方してました。



それを半分くらいにしたので、キーボード 激打ちやすいです♪


赤色挑戦

今回は赤色のグラデです。


この定番色は 意外とやったことなくて 今回初めてでございます。


流れる感じの石も お気にです。



また 2ヶ月 もたせてみようなどと たくらむ  わたくしでした。







今回も ラチュレさん お世話になりました。

リフレクソロジーもやってもらって 若干記憶とびました。


にんげんは あんまに よわーい。
















| 趣味のこと | 00:23 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

お盆ふのじ

20080814194619
ふーたです。

にんげんさんたちは、にちようびみたいに おやすみですね。

わんこさんぽに おぼんやすみは ありません。

しっこは、ぼんくれ
かんけいなくでますょ。

ちなみに
てつーんのおしごと にもないみたいです。

おんなじですね。

しんきんかん です。

| モブログ | 19:46 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

夏の空 おまけ

20080813130600
海の中のような

煙のような

| モブログ | 13:06 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

夏の空

20080813123647
おばーちゃんの墓参りにて。

今日も暑いっす。

夏バテしませぬやうに なむなむ。

| モブログ | 12:36 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

おちりが

20080812093549
なんだか、とてもでかいんだけど。

ふのじ~

| モブログ | 09:35 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

ふのじ近況

調子にのって二つ目の 日記


まぁ はいれ


だれかが来たときの ふのじさん


おねぇが 来ても   まぁ入れ 





わたくしの 家(実家やけど) でも あるんですがねぇ。






興味なしお

いくた >ふーさん 田んぼの みどりが きれいやね

ふのじ >はいはい そーですか では



愛想もそっけもありません。




いくた> ふーさん 和犬なら わびさび感じようよ・・・

ふのじ> たんぼに わびさび あんまり ないです。




ごもっとも かも しれませぬ。






| ふうたのこと | 01:21 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

8ヶ月ぶりって・・・

オリムピィーック(五輪)がはじまりましたな。

そんな中 わたくし にゃんと 8ヶ月ぶりに ヘアーカットに行ってきました。



8ヶ月って わたくしが 20代のときにゃー もうかんがえられへん 期間ですわ。


ふつうは どれくらいで 美容院に行くものでしょうか?


とりあえず わたくし 髪の毛の量が 幸か不幸か 多いんです。



だから 長さもさることながら 増えるんですわ。





チビのくせに長いわ 多いわだと バランス悪いぜ なのです。


やはり 年はくっても 女子としましては ちぃーっと こざっぱりしないと・・・。




サッパリ
そう、こんなかんじで こざっぱりですょ。 by短髪犬


ということで カットしました

これでも 結構切りました。

夏は多少 くくられないと いくない派です。



いつも行く (って 8ヶ月ぶり)店が 移転して初めてだったから 多少緊張いたしました。


だって シャンデリアとかいっぱいやし・・・(←セレブっぽいのに すぐびびる)




でもあれですね。


気持ち悪いとこないですかに ないですという あの 定番の悩みを筆頭に・・・





シャンプーのときとか あんまり寝ないほうの台でなくて 前からある 寝るほうの台って


頭の後ろのほう洗われるときの 頭はどれくらい だれ~んとしていいのか?


とか


はい 起こしますよ といわれて どこまで 腹筋使うのかとか?



これって わたくしだけの 疑問でしょうか?






あと パーマ中とかに 地震とかあったら やばいんでないかとか


お待ちくださいのときの すげー手持ち無沙汰とか



もってきてくれた雑誌が すでに個人的に読んだことあるやつやったとか
それでなくても 読んでる部分が あほぅな記事で それを見られてしまった時の気恥ずかしさとか



などなどなど・・・・


わたくしだけでしょうか?




あと わたくし 雑誌を読みっぱなしで 何かしてもらうことできなくて ブローのときも ロットをはずすときも 雑誌とか読むのやめてしまって 

雑誌変えましょうか?と 余計に気をつかわせてしまったりしてしまいまする。



なんなのでしょーね?





そんなこんなで 本日切った量は 軽くした分も含めて 



見た目 小型犬より でかい感じ・・・


でした。


ふのじの 冬毛がわっさーっとぬけるときみたいっす。


こざっぱりしたと思われます。


8ヶ月ぶりだが  ありがとさんです サイトーさん。







帰りに ぷふふの ペニンシュラの杏仁買おうとしたけど にゃんと 売り切れ・・・(゜o゜)


だけど、黒白ゴマムースとか タルトとか 買ってきたじょ。



やはり うまかった。



ウマウマトリオ






あ、シャンプーのとき 顔の上に 布を乗せられたら 目を閉じるのか 開けておくのかも気になりまする。
(寝ない台では さらに 目をどうするか・・・・        キリがないぞ・・・・)
















| ほぼ個人的なこと | 01:08 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

お暑ぅございます

最近 なにやらばたついておりまして 8月になっておりました。

ほんとに 暑い日々が続いておりまする。


世の中の方々は やはりクーラーをつけておられるのでしょうか?


どうも みんな がまん しているような気がしてなりませぬ。




とくに休みの日などは テツが いらち(関西弁でいらいらする人のこと)に なっちまうので ずっとついている てのがあったりして もう




しろくまさん ごめんなさい また 氷溶かしてしまいました・・・m(__)m



と 手紙送らんと いかんよーな感じでございます。



というか、そんな 壮大なスケール以前に 目の前の電気代とかの方も かなり切実ですがね。




おもわず比べる 前年比 前月比・・。





いちおー ドライ には していますが。





写真は 7月の とある日

ふのじを 散歩しているテツです。


このすこし前に もうかえるっ を やらかした ふのじは テツに しかられていました。

なので びみょーな距離感がある 男子二人です。


ふのじとてつ
ペン書き 練習せねば・・・・




今月はこれからも ばたこらさっさと なる予定でございます。




でも やせません。

どうやら わたくし いまさらですが、夏痩せしないタイプ みたいです。


というか、春も秋も冬も 痩せませんけどね(ーー;)




| ちょっとしたこと | 10:26 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

2008年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年09月

