2010年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年09月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミニマムっ

P1000047.jpg


小さいほうの スタバのプリペイドカード 当たりました。


従来のに比べて おおちっさい。



穴があいていて ぶら下げても使えるらしい。



さらに 抽選でラッキーな方は 5000円の入金がなされているらしいが、
調べたところ コレには 一律の50円だけでした。


そこまで 世の中あまーくないね。 ほほほ



| ちょっとしたこと | 15:56 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

ぱくぱく


土曜日は

P1000049.jpg

この方々と

P1000050_20100829154100.jpg

この方とで わんこカフェに行ってまいりました。

わたくしだけが お初であります。


P1000052.jpg  P1000053.jpg 


P1000054_20100829154541.jpg P1000056.jpg P1000055.jpg



P1000057_20100829154347.jpg P1000058.jpg

お昼のあとに 無花果のワッフルたべました。

ボリュームあっておいしかったじょ。

わんこたちも いっぱいお仲間が来て 最初緊張気味だったけど いろいろかわいがってもらってよかったにぃ。

おいしいにおいだけさせて ごみんよ。


でもやっぱり ふのじを連れて行く勇気と根性が見当たりまてん。

なに食べたかまったく記憶できないでしょう。




◎ 今回のゆずお^^^^^^^^^^^^^^^^^^^っ


P1000059_20100829154346.jpg

シャンプーしたばっかりで おかっぱバンダナでした。
うみがめ柄は ふのじとおそろ♪




◎おまけ

P1000060.jpg

似ている・・でも別犬種・・・でも似ている・・・。


| おいしいもの | 15:52 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

いぬ友5嬢の会 8月 そうめん

8月のいぬ友会は コタっちハウスにお邪魔してそうめんを食べました。

めっちゃゆでたよ。ほほほほ

P1000037.jpg


P1000036_20100826105150.jpg

さらに フライドチキンもあったりする。


でもなんだかんだで 今回も夕食にひびくほど 食べきりました。

しゃべるとたべるは 女子に関して言えば同時進行可でやんす。(かにを除く)






P1000040_20100826105150.jpg

もも&ゆず も コタっちハウスになれましたにゃ。



P1000042_20100826105149.jpg

今回のホスト役 コタっちは やっぱり熱烈歓迎しまくってくれるのでw
S嬢購入 おニューコタカートに入れられました。

でも箱乗りしちゃうのだった。


最後は そーっと 噛んでましたにゃ。 破壊王健在。


P1000044.jpg

P1000045.jpg

でもさすがに 何時間かすると おねむzzzになりますな。


今回もえらい長い間オジャマしてしまって おそれいりまするるる。

また次の友の会も 期待しつつ 残暑を楽しみませう。





◎ 本日の ゆずおーーーっ

P1000046.jpg

3番さんなのだった。



| おでかけのこと | 10:55 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

センサスくん

P1000032.jpg

ほぼ どうでもいいことなんですけど、センサスくんは このナリで20歳だそうです。

若く見えるにもほどがある。

何飲んでるのか 国勢調査のまえに センサス調査したい気分。




ともあれ ちゃんと人数把握しないとねと思ったりするわたくしでした。



| ちょっとしたこと | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

祭りだわんこ

この夏 たとえ本犬が がるると言おうが かむぞワレーーっと言おうが 

「おねぃの権利」(←ありましたっけ?そんなん) でやってもらいたいことがありました。






P1000033.jpg

いえーーーっす   蕎麦打ち職人じゃないヨ。


P1000035_20100824003152.jpg

そうでっす

浴衣でっす


だって 和犬ですよ

和のこころを着なくてどうする?


おねぃ 5%引きしか割引なかったけど 待ちきれなくて 財布のひもゆるめまくりました。



P1000034.jpg

背中でね、語るのね。 

いなせだね。


でも 本犬 めっちゃ脱ぎたいって。


撮影終わったら そそくさと脱ぎ散らかしはりました。


せっかく 蚊よけ効果もついてるのにな。




何度も言うけど

蕎麦やさんじゃないよ。
お祭りボーイだよ。

サイズはね、柴犬サイズよりひとつ上だよ。 こでぶりん。



◎ 今日もまた ふのじは 「しばけんーーー」って言われました。
いいんですけど、 まつがってないですけど

正確には しばいぬ です。

細かいですか?  でも秋田サンと柴サンは 「いぬ」ってつけようね。





ちなみに ちびっこには ワンワンとか ワンちゃんとか いわれます。
それは まつがってません。

ただ いかんせん そういわれても散歩ちうは 必死なので(本犬が・・)
シカトしまくりです。


すませんねぇ。 いなせだねぇ。

| ふうたのこと | 00:42 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

焼き肉ーっ  追記ありんこ


一本カルビ あは~ん(*´∀`)♪



◎ 追記 

友人ご夫婦とともに 食べにいきました。
おいしかったっす ごちでございました

よくたべ よくしゃべって すんませーーーーん

タンステーキは ステキすぎました。(ベタでこれまたすんませーーーん)

| モブログ | 19:47 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

ねぼけた いてB

あのですね

うちのいてBさんは ほんまに寝起きわるいです。

いまさらですがね。



今日オシゴトなので 起こしましたよ。

で、うにゃうにゃゆーてはるから コーヒーはつめたいのか あついのがいいか聞きましたよ。


あたしって めっさえらい子やわ。




>つめたいの?


>うにゃむにゃ  それとちがうほう・・


つめたいのと 違うほうは あついのだな。。






でも ココ重要


テツは いてB 



絶対に起きたら

なんで これ 熱いやつなん?



と聞くぞ。

聞くに 5万点。








わかっていながら 熱いやついれといた。






何分かうだうだしはって 起きた いてBさんの一言。




なんで これ 熱いやつなん?






ハイ 5万点クダサイナ。 



そんでもって駄目押し。






>オレ ソンナン イッテナイ  イクタ ノ キキチガイ  





(ーー;) (ーー;)

ボーナス得点 プラス10万点ほど いただきたい わたくしなのでした。






あ、ちなみに 全国の いて座B型が こんなややっこしいとは 限りまてん
あくまで ここに テツという ふりかけが かかったら こうなるってことでっす。
あしからず。









◎おまけ

P1001470 - コピー

ンダナって・・・とおもったら 上にちっさく 「バ」 があった。

確認してないンダナ (←しょーもな・・)


| オットのこと | 10:32 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

わたしのわたしのふうたは~

♪公園サンポを するときも するときも

P1000009.jpg


♪ いつでも ふうたの しっぽは~



P1000011.jpg


♪ひだりまきぃ~



| ふうたのこと | 10:02 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

ケータイ

あのぅ 突然ですけど ケータイ変えたい病がまた出てきました。


ドコモショップにいくと ワタクシのケータイは 2年経過したそうです。


ほほほほ


目標はクリアしたわんこ。


しかしあれよね。  ケータイってなんであんなに高いわけ?


しかもあれよね。 

なんでずーーっと浮気もせずにひたすら使い続けているユーザー(わたくし)よりも
「最近くら替えしてきましたぁ」  なんて また浮気するかもしれないユーザーを めっちゃひいきするのはなんでなわけ?  (偏見と嫉妬のかたまりなおいら)



そんなうだうだいっているさなか もう びっくりするほど前のケータイを 小さいからお気に入りと使っているテツ氏が 


iPhoneヨクネ?


と言ってきた。


なにをいまさら的発言ありがとう。


そもそも このあたらしいもんに なんでもいっちょかみするわたくしが ぜんぜんかまなかったブツ。

それを ヨクネ?といわれても ヨイカ ワルイカ ワカラネ  が正直なところ。




でも めっちゃお金かかりそ

というと 


うまいことつかえば なんかうまくいくんじゃね?


とのこと。



そらなんでも うまいことつかえば うまくいくだろよ。






ほんでもって カタログみてみたテツ氏。



どうよ?


ときくと。





ヨクワカラネ。



だって。



そもそも ケータイモチタクネ。と常につぶやく彼にとって イラネーモン ではなかろかね。



でもなんか そうなるといつも いてBなオレ様は いうことがある。




いいかわるいか しらべといて






メンドクセーーーーーーーーーー (ーー;)





でも本気で ケータイやばいかも。

この前も 突然 ばつっと電源落ちたし 突然FOMAカード云々ってでて 送信済メール全部未送信扱いになるし・・ 充電器で充電できないから 直充電やし・・ カード入れてるところのふた折れたからカード落ちそうやし・・・・ あぅ


ま、あれよ。
一日家におきっぱで忘れてても とくに誰からもかかってなかったりするケータイだから


イラネ といえば イラネ なのかもしれないにゃ。





P1000002_20100816110410.jpg

驚きのプライス・・の 驚きどころがイマイチわかりまてん。

| ほぼ個人的なこと | 11:06 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

おぼんどす

しばぼん


ふうたです


せけんさまは おぼんですね


ぼくも おねぃも おぼんは なくて つうじょうどおり えいぎょうしています。


でも おばーちゃんには なむなむしませう。










| ほぼ個人的なこと | 01:39 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

いぬあらい8月

P1001523.jpg  P1001524.jpg

おととい いぬあらい 行ってきました。

お盆前ということで 結構満員だったようです。



ホレ お約束の お迎えがきたーーーっ うれぴぃワン



P1001532.jpg

今回のバンダナは 夏らしい うみがめ柄です。


おねぃは 手ぶれしまくりです。






P1001533.jpg


これまたお盆前なので 続けて病院にも行ってきました。


なので ふのじ 撃沈でっす。


写真は とりあえず起きていたときのふのじさん。







あああーーーっ せっかくいぬあらいしたのに・・・雨かょーーっ 





あ、ふのじとうとう 禁断の13キロ越えしちまいました。

わたくしも やばい ふのじも やばい  そんな 8月。

小太りとかそんなレベルとちゃうように なってきた気がする・・・。(ーー;)

| ふうたのこと | 10:53 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

わんわんがやがや

先日のわんこカフェにて。

ふのじはあえて欠席。



P1001502.jpg

やっぱり美ワン もも&ゆず


あたしゃー わんこの後頭部あたりが大好きだーーーーっ



P1001497.jpg

くれくれ状態なら みんな 自分の一番かわゆい顔。

ぴーとゆず。

親子じゃないよ 似てるけどw。




P1001493.jpg

ももは にんげん風にいうと 最近くーるびゅーてぃ キラリン☆ミ


P1001504.jpg

こころ~が はやく なついてくれるようになるといいな。
あんまり会えないし わたくしのテンションがいつもハイだから・・ごみんね。



P1001500.jpg P1001501.jpg

本日のまったりーん (^◇^)

ゆず と コタロー 






そして お約束


P1001499.jpg

おかっぱ ゆずお~
今回は フードがついているから ラッパーゆずお ブンチャカブンチャカ♪



ふのじは 参戦しなくて正解。



ww

ワがみだれまっすww
悲しいかなね~ 




| おでかけのこと | 00:05 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

ふうたばん

えーっと この前のええ加減日記の続き。


ふうたばんのことです。


この日、ふうたをご近所カフェへ連れて行く前に いぬ友 もも&ゆずに会いました。


IMG_0164.jpg

ももっちーっ 


IMG_0154.jpg
IMG_0152.jpg

ひまわりの 首輪をカチュームみたくされたねぇ・・

誰にされたの~? ( ^∀^)

母に助けてを訴えるももっち らぶりぃ。



IMG_0155.jpg

ゆずおーーーっ  (また ゆずおと呼んでしまった・・・)


IMG_0151.jpg

今回の服はいちご。

カキ氷だったら どんな味? ゆずいちご味♪ ウマイ?

おかっぱがやっぱり らぶりぃぃぃ~






そして 夕方

でました。
IMG_0167.jpg

こやつです。


ふのじ登場っす。

IMG_0166.jpg

唐草模様のバンダナに見えるけど 違うのよ。

おねぃお気にの カエルバンダナよ。


IMG_0169_20100805123026.jpg


やっぱり 床と同化して ほっといてください状態。

そして H嬢の髪の毛にほにほだけは させてもらって 背中をこすこすすりすり させてもらいました。

H嬢ーっ いつもすんませんです。 くっさいのに・・・(-_-;)



IMG_0170_20100805123026.jpg

そして ワンもスンもいわず お迎えくるよコールの音を聞くなり きゅぃーーーーーんとなきだし
もうそわそわ。



毎度いうけど、キミはいっつも そうだねぇ。


やはり ふのじ辞書に 社交的 という文字は ないらしい。


| おでかけのこと | 12:44 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

はっ

昨日ふうたばんで 写真撮ったのに・・

テツ氏のかめーら持っていって コレまだインストールしてなかった・・・

同じキャノンやから できるのか?

できそうだけど ・・・・・



あつくて できない・・・。






(ーー;)






ま、ふのじは いつ撮っても同じポーズですがねww

にほにほ

ほーら ね。

コレは冬。

| ほぼ個人的なこと | 11:54 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

8月3日

今日はふうたばん 





アスファルトだいじょびかな?と昨日散歩中、ふうたの足をさわったら がるるーーって言われた。
ほんでもって 本気じゃないけど 噛み噛みーーっされました。



おねぃの愛がわからんちーなのか?



おだやかになるサプリメント、まだ効かないみたいっす。 




あ、この前の花火 きれいでした。

でもうちからは音が聞こえず無音花火・・w


ゆえに 動画撮ったけど 無音・・・w

| ほぼ個人的なこと | 14:21 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

2010年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年09月

