2012年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年06月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

金環日食

きのう21日は金環日食でした。

次こんな感じで見られるのもうたぶんいきてないからメモメモしときましょ。


基本かけていくときはふっちの散歩とかさなるから散歩しながらみてました。


散歩終わる頃ピークやったんで、うちの両親にまずグラス貸してあげてみてもらいまして、帰るとき近所の人ともみました。

で、いそげいそげでダッシュでかえって
おテツも家でみましたわ。

ネットで860円くらいでギリギリになって買ったグラス。

まぁ活躍ね。


それにしてもどんどんかけてほんとにかさなってそしてまたもどっていく。


月の満ち欠けを早回しで見てるみたい。

ピークの時すこし下が雲にかかったけど、ちゃんとみられてよかったなり。


ふっちはなぜか散歩から帰ったらそそくさと家に入ってでてこない。

日食やからでなくて、まわりの雰囲気かちと違ったからかな??



いやたぶんこんなんばっかりされて、嫌になったのね(;・∀・)

| うれしいこと | 09:12 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

あけました



黄金週間あけましたよー

みんなしってるよー

あえて言わないだけだよー

だるくなるからねー



ふっちには、とくに黄金色してなかったよー


ヽ(´ー`)ノ

| ちょっとしたこと | 09:40 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

2012年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年06月

