PREV| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

引っ越してきました

ドリコムブログから引っ越してきました
いくたです。

ドリコムのブログはそのまま残してあります。

プロフィールや 今までの日記は こちら

FC2ははじめてなので、ぼちぼちやっていきます。
ふうた

| はじめまして | 22:16 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

パチパチ!
祝 newブログ!
どうやら 使いやすくてさらに便利なようで いいですね!
ワタシもとってもひかれます・・・。
最近 ドリコムにつながりにくくて ちょっとツライとは思ってました。

FC2良かったら ワタシも脱ドリコム真似っこさせてくださ~い!

| ふうたママ | 2005/07/13 23:19 | URL | ≫ EDIT

ありがとです
おはようございます ふうたママさん
FC2 何もしないとまぁまぁなんですけど、けっこう凝りだすと キケン・・
知識が要求されるんです。でも私にはないんです。 ここが悲しいところです。

ブログ比較ブログ があって そこには JUGEMと似ているとありましたよ。
JUGEMをさわったことのあるふうたママさんには はいりやすいのかも・・・

| いくたto ふうたママさま | 2005/07/14 10:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ikutafuta.blog16.fc2.com/tb.php/1-7650921c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT |

