PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

しかられ侍

すねすね


このブログの中でも 

こんな写真が すごく多いと思う。




それだけ 毎日 何かしらふのじさんは しかられて

きらいっ っていうコマンドを言われたりして ここにかくれているんだなぁ。
(実際は 丸見えですが・・・)





っつーことで


はい 今日も 反省犬。




そのうち人間が根負けして ふうた~って呼んでもらえるまで、
がんこなしばいぬは 動かざること山の如し・・・・。






でもでも



あんまり呼ばれないと 時々しれ~っと勝手に部屋に入ってきたりもする 
「フレキシブル しば」 なのでありまする。




わんこも かけひきの 時代 ナリ。

| ふうたのこと | 19:10 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ikutafuta.blog16.fc2.com/tb.php/1003-07033799

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

