PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

あたらしいおもちゃだっ

ふーたさん ふーたさん


それ、気に入ったみたいですけど



ふふふーん





それ、いつもの おとーさんの 「お古」 じゃーなくて




おにゅー



現役で 着ている服ですから・・・・・・・(^▽^;)






いつもみたく ちゃちゃくって かじっては いけないんです。





でも これ ふーさんに ふざけて渡したのは 母で

あいたた~ っていいつつも ケータイ向けていたのは わたくしであった・・
( ̄▽ ̄)ゞ



こんなに 気に入って離さないとは 思わなかったのねのねん。







知らぬは 父のみ。




穴は あいていないけど 勢いよくふのじが かじったあと多数。





ふーたから 取り返すのに ちょいと 苦労しました。
(かなーり 気に入っていた様子)





すまないね~男子達(父・ふーた)





続きは 花だじょ ↓↓


今回の1000円 (未満)

ローテローゼ

バラ ローテローゼ


バラはどっちかというと ピンクベージュとかブラウンとかの 微妙な色合いが好きだったりするのだけど、

時々 こんな THE バラ  ってのが ほしくなりやす。


ローテローゼ3ローテローゼ2




写真では ちょっと朱色っぽくなってしまったけど

バラ~な深い赤色。



ベタなわたくしは コレを見るとすぐ フラメンコ踊る人 とか 

どさっと100本花束だぜっとかいって 担いでもってくる キザ男さん とか

を 思い出してしまう・・・・
(ちなみに そんな花束もらったことね~ ですがね ( ̄。 ̄;)   )



あぁ ベタすぎる・・・








| ふうたのこと | 22:19 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

とてもお久しぶりです
鶯ボール病の人間ですが、覚えていらっしゃるでしょうか…^^;

ローテローゼと見た瞬間、北野のドイツワイン中心の店が真っ先に浮かんだ私は酒飲みなんでしょうか(汗
いや生粋の神戸っ子ではあるんですが…

| みずる | 2009/06/13 12:55 | URL | ≫ EDIT

こんばんは みずるさん
もうぜんぜん覚えておりますよ~ 
鶯ボールらぶですからね。

みずるさんは神戸っ子さんだったんですね。おされだ・・・・。
ローテローゼというお店があるんですか。 ふむふむ 赤ワインな色ですしね。

| いくた to みずる さま | 2009/06/14 00:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ikutafuta.blog16.fc2.com/tb.php/1005-f09801d5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

