PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

早起きしたじょ

今朝 ちょいと早起きしたもんですから  もしや・・・と思って外に出てみると、


ぽ 中


ふーた 散歩中に遭遇っ!!



めちゃ グットタイミングやないの~




10階から 


ふーたぁぁ


と呼んでみました。  勢いよく近所メイワクですけどね







そうしたら 父母は 気づいたけれど

肝心の ふのじさんまったく気づかず



おーい


おねぇが どっかから来るじょ~

ときょろきょろ していたらしいです。





上から という 概念は 彼にはなかった様子。



母は 上やよ 上っ  と 一生懸命説明しましたが 伝わらなかったようであります。





つーことで 上から 望遠で激写っ しときました。





結局最後まで わからないまま ふのじは 帰って行きました。



ふのじ~



今度は 上から きゅっきゅきゅ 鳴らすわ~。















昨日の夜から

どうも うちは 漬け物くちゃい・・・・



と 思いつつ どこからくちゃいのかわからないまま 寝ておりました。





あの すっぱいもんたちか?






いや それとは違う 発酵系の かほり・・・。







・・・もしかして テツなのか?




と こっそり くんくん かほってみましたが まだ 彼は発酵していない様子でして。



外・・・?でもないような。







で、さっき このかほりの 犯人を 見つけました。




犯人


犯人は おまえだっ!!






そーいえば ちょいと ベランダの葉っぱに ムシがついていたから

ええぇーい くちゃくても がまんじゃ~ と オルトランを まいたのは 

ほかでもにゃい わたくしでした(^^ゞ








犯人は   わたくしだっ!!!

いや わたくしが くちゃいのでは ないっすよ






どーりで ちょっと 知っているかほりやと 思った・・・・。




今日の教訓


◎自分の行動には 責任と 記憶を もちましょう。

| ちょっとしたこと | 08:43 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ikutafuta.blog16.fc2.com/tb.php/1007-4c04637d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

