PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

来週から雨ですか・・・。

6月20日 2つ目の 日記ですわんこ



ずっと つづいてた お天気+暑い・・・ も

明日とかから なんかくずれそうな 天気予報。



それも ずっと雨とかゆーじゃないですか。





もうちょっと なんとかなりませんか 神様 




今日は天気




ほら 今日中に洗濯しちまいましょう とか よくいうけど

そんなの ムリっすよ。


明日の洗濯は 明日出るもんやしね。


干す場所とかも限られるしね。



ぶちぶち と 自然界に文句つける わたくし。







テツーんさんは

ちょいと お仕事環境が変わりまして


お疲れ気味でありんす。




で、寝る子は回復する方 なので

休みがあれば がっつり寝るのですが、


最近ほれ暑いじゃーないですか。



だから わたくしが 窓を がーっとあけっぱにして 風 うぃーんといれていると



寒いっ


とかおっさる・・・・・



布団かぶって いらっさる。




うそやろーん・・・

と思うのやけど、真剣におっさる。






さすが 体脂肪少なすぎ人間。


キミは絶対氷河期になったら即死ですよ。




でも 安心して♪
その分わたくしが脂肪ためこんでるから♪


きっと周りでは ご主人食べささないで奥さんばっかり食べてはるのよ~とか言われているはず









つい最近まで


毛布っ

とかゆーてたけけど さすがに 今はいいませぬ。




とりあえず

お疲れテツ氏の回復を 願うナリ。
(♪できたヨメ発言♪)


| ちょっとしたこと | 13:14 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ikutafuta.blog16.fc2.com/tb.php/1012-a7676dd4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

