PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

エリザベース

あぅぅ

とうとう こうなってしまいました。


エリザベス ふのじ
何かを受信しそうナリ・・・


あまりにも 特に前足をなめちゃちゃくって もうはげはげになってしまっているふのじさん。


いろいろ策を講じましたが どれもうまくいかず

今日病院で フィラリアの薬もらったり いつもの耳のかいかいを診てもらったりしたときに
相談したら・・・・




これが 一番らしいっす。





もともと 1歳の時に ものすごく嫌がって カラーを壊す勢いだったので

ふーさんには ムリ と思っていたのですが、センセイが


「そのときは血気盛んな1歳で、今7歳だから ダイジョウブかも・・・」


とオトナだから OK ととればいいのか 

もうおっちゃんやから・・・と とればいいのか わからんよーなことを言われまして、




とりあえず つけてみよう


と かんごふしゃーん 二人でつけてくれました。



はじめは ゆるめだったので おりゃーっと 取ってしまい



やっぱり・・・ オトナになっても だめかも。


と 思ったのですが  もう少しきつめにしたら なんとなく このままになりました。





でも違和感はあるらしく ブルブルっばっかりいたします。





基本 お嫌いのご様子。



ずれちゃうの
ブルブルするから どうしてもずれるのだった。







むぅぅぅ

とりあえず むぅぅな顔をしておりますが 車にも普通に乗ってくれたし、
やはり 

オトナになったのかいなぁ。




でも 車幅ならぬ エリザ「ベス幅」 が イマイチわからんちんな ふのじさん。


曲がり角では当たるし  ふんふんにおにおすると ガリガリ~と下をするし  なにより 通れるはずと思っては激突してるし・・・。
わたくし的にはどどーっとこれで突撃されて当てられると イタイし。



不便だにぃ 


でも 手をなめないためには これしかないんだよ

なめなければ 産毛がはえてきて また もとの白いふのじの手がもどってくるのだから。




最低1週間は つけなきゃならないらしいです。

人間でいうところの ギブスみたいなのかなぁ。





暑いのに 大変なのだ。


ところでふのじさん
それって ものすごく 音がでかく聞こえたりするんですかいなぁ。









最後に ベス幅が いまひとつわからず 
さりげなーくぶつかる ふのじさんをどうぞ。
前半は とりあえず 歩くのみ・・・ですが。



音ちょいアリ。 ←いくたの声
父が最後に録画しているってーのに なんかしゃべりまする。









とにかく ふのじさん

がんばろうぜよっ








| ふうたのこと | 00:48 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ikutafuta.blog16.fc2.com/tb.php/1014-1ce3e16c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

