PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

エリザベース その後

その後の ふーさん

どうやら 7ちゃい犬の余裕なのか、エリザベースを結構嫌がらずに 毎日つけている様子。
(ま、基本はイヤなんだろうけどね)

手(足)はまだ二日目なんで そう目立った変化はなしですが。


にゅーばんだな


母いわく

もしかしたら これ あたらしいバンダナだと 思っているのかも・・・


と。('_')


普段バンダナは 散歩に行くときはずして 家に帰ったら着けるという風にしているのですが

着けるときに わたくしたちは


ふうた わ わ (わ=バンダナとか首輪とかのこと)

と言っておりまして

今回のエリザベースを着けるときも 同じようにしております。


普段でも わ というと ふーんと 首を出してくるふのじさん、
だからなのか 今回も おとなしく ふーんと着けてもらうのを待っているのです。



やっぱり 母のいうこと あながち間違いではないのかも・・・・。






すっきりさん


でもやっぱり ないほうが いいに決まってるよね ふのじさん。





暑いし いつもならかいている顔とかも かけないから
にんげん達が ちょこちょこかいてあげてます。


とりにくそうにしていたり じーっと見ていたりするボールとか きゅっきゅきゅも 
気づいたにんげん達が 取ってあげています。



むむ? 


なんか ちょっと 王様キャラになっていないかっ?







晴れて エリザベースをはずすことになっても キャラだけ残っていたら いかんぞよよ。






じーっ

ふーたです。

いまの ばんだなは ちょっと かたいです。

おとも でっかく きこえます。

おねぇ せれくと みす ですよ。




だから さんぽのときは らくちんです。






| ふうたのこと | 00:00 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

西ふ殿!

早く あんよから産毛が生えますように!!!

バンダナとかんちがいだったら いいなりね♪

ブルーのアンテナで 
いろんな情報をキャッチしてたりして!

| ふうすけママ | 2009/06/27 00:46 | URL | ≫ EDIT

こんばんは ふうすけママさん
ありがとさんです。
最低でも1週間はがまんの子なりです。

ベスアンテナは 西ふの耳をさらによくしている模様であります。
こそこそっとお菓子を食べていても 気づくと そばに西ふ。(それは以前からでした・・)

| いくた to ふうすけママ さま | 2009/06/28 00:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ikutafuta.blog16.fc2.com/tb.php/1016-7e7dad89

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

