fc2ブログ

PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

慣れってすげぇ

むーん なんだかブルー

最初は 結構不便かもかも と思っていただろう エリザ ベスも 今日で1週間がたちまして、当初の「最低つけておきなさい期間」が過ぎようとしております。




そーすると ふーさんも いろいろと ベスに慣れてきましてね、




落としたら拾えないじょ~なきゅっきゅきゅも

ほいっ


ベス内に落とせばいいんだってことに 気づいたご様子。


らくちん


ほら 前より 拾いやすくなったのだな。


嗚呼 慣れって おそろしい すばらしい。



ふのじさんは 割と対応能力があったりして・・・。





これはちょっと

だからといって のせまくるのは やめてください  by ふーた





きゅっきゅきゅについても こうだから

本来の目的、「手をなめないようにする」 ということも

うにぃっとカラダを曲げれば なんとなく なめれたりするように なったそうで。





だ、だめじゃーないですか・・・・ふのじさん。




意味がないじゃーないですか。







父が怒っても


ベスつけてるから 後ろからの声聞こえませーん  てな感じで無視するらしいですぜ。







びびらそうと 母がボールを投げても


ベスつけてるから ベスに当たるだけで 本人 犬は そ知らぬ顔するらしいですぜ。





ふふーん


まったく・・・・

このお方は・・・・・・・・・・









でも ちょっとだけ 産毛生えてきました。


ほんとに ちょーっとだけですけどね。



| ふうたのこと | 22:27 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

個人的に

「とても メイワク」

な 西ふの写真見て

「ぷぷぷっ」


ツボです。

スンマセン

| ふうすけママ | 2009/06/30 23:02 | URL | ≫ EDIT

こんばんは ふうすけママさん
いえいえ 何をおっしゃる。

笑っていただいてナンボの 関西わんこ 西ふですから♪

| いくた to ふうすけママ さま | 2009/07/02 00:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ikutafuta.blog16.fc2.com/tb.php/1019-33e043de

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT