PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

さらにパワーアップ

ただいま受信中


ふのじさん、前にも書いたとおり ベスにちょー慣れてしまいまして、


今では ベスを使って 扇風機の風を効率よくうけることも できるようになっちまいました。





もちろん 一番の目的 手をなめない なんて 守れなーい。





では いけないので


病院にいって 相談してきました。



わらってるけど
顔は 笑っているが 明らかに びびっている ふのじさん



やっぱり なめらない というのが 大前提なので

ベスをもうひとつ大きめのにするということになりました。


最初がLサイズだったので 2Lサイズです。




ちょいとだけ長くなって 首周りもでかくなりました。


でかいのだ

なで肩付けとかもらくちん・・・  ではないか・・・。







これで また 様子見ぃ ですわ。




でも このベス

この季節にはどー考えても暑いような気がいたします。


ふーたに ただ 「これをつけて」 と言ってるだけでは ふーたの気持ちはわからんと思い


身をもって

わたくしも やってみました。あほっぽいですけど・・・・




感想


あ、暑い。




なんか自分の熱気が 顔にあがってきます。



ふのじぃ やっぱり つらいのぅ。



あと 自分の声も 多少大きく聞こえます。





手は 早く治ってほしいけど ずっとこれをつけておくというのも なんだか季節柄かわいそうになったので、

寝るときと にんげんたちが留守だったりするときなど 目の届かないときには必ず着けて
そのほかは はずしてあげるという 時間もつくってあげようということになりました。



やっぱり これって結構ストレスかもかもです。

おねぇ身をもって体験です。








しかし 暑いじょ これ

メッシュってないものかいな?

| ふうたのこと | 01:42 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ikutafuta.blog16.fc2.com/tb.php/1021-7c0ef921

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

