PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

げーっつ日記

ふわりんこ ドレープりんこ がらがらりんこ


ZARAやらYEVSやらやらで セールを満喫いたした。

特にYEVSはもとから安いから さらにお得感♪




スカートは ミナミで惚れてしまった・・・。








充電さん

ドコモはんで 補助充電アダプターくれるってーから もらいに行った。

テツ氏は 今の機種をながーいこと使っているから 即くれた。

これで 出張とかの充電もお気軽・・・かな?





わたくしは うふふのプレミアステージ(ただ単に ながーいことドコモだってことだな)だから もっと即もらえるじょ と勝手に思っていたら 

20日まで 待てぃっ


だったじょ。

要するに 今の機種になって一年経つのが 今月20日らしいじょ。




その割には めちゃ傷だらけの 扱い悪しな わたくしのケータイ。
とても 一年未満には見えん。








昨日の ふーさん

なにしてるん
ふーたです。

さんぽの とちゅうで くさを たべてたら おねぇに げきしゃ されちまいました。

でも たべているところは ふれーむあうと してました。



おねぇ へたっぴぃぃぃ~

なんかこわい かおに なってるし・・・・ 









ふーさん あんまり その辺の 雑草食べないでくれよぃぃ。
byおねぇ 


| ほぼ個人的なこと | 10:11 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ikutafuta.blog16.fc2.com/tb.php/1023-6cc356a6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

