PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

かしまし いぬとも 5人嬢の会 コタはんち

今回の かしまし いぬとも 5人嬢の会は 
ハイパーテンションクリエイター(ど、どっかで ちょっと前に聞いたよな 似たような・・・・)のコタロー家に上陸いたしました。

コタローはんは 前にも書いたとおり ふうたのカフェ友の フレンチブルくんです。

そこへ いつものかしまし隊と もも&ゆずの美わんこコンビで お邪魔してきました。

ふーたは? 留守番ですわよ~
だって彼の行動に責任持てませぬ~ 








コタローくんちは そりゃーもう キレイでございました。

広ぉございました。


同じマンションでも うちとはえらい違う・・・と わたくし 実感いたしました。



コタローはんは やっぱり いい意味で予想を裏切らない というよりいつもより ハイテンションで 迎えてくれやした。

どアップ
私がケータイを向けると おおーっと突進してきた コタローくん



サンワンコ

もも&ゆずの母が わんこ幼稚園を即席で開催していたのだった。

ゆず~が ここでもカメラ目線♪
コレって すごくうらやましいですわんこ

だって ふのじは カメラ嫌い。


この幼稚園以外は とにかく3わんこたちは 元気っ!でして、追いかけまわしーの 怒りーのしておりました。 
元気が一番よん。





コタローはん
コタくん、 すっきーな人が席をはずすと とっても気になるらしい。


ももっち
ももっちも ごきげんナリ。





お昼はピザをとりました。

かしまし隊は 食べるのもすっきーなので ピザぺろりっ

サラダは コタ母作。 ありがとさんです。

わたくしが 偏食の女王なので 皆様に あれイヤこれイヤとゆーていつもすんませんm(__)m

ピザ~



ピザ~ ぴ~ざ~



でもって、デザートのケーキは お菓子の神 H嬢作。

マロンシフォン
マロン味シフォンケーキ いつもながら はずれなし。
まっくろくろすけのお皿が かわゆかったじょ。



わんこはだめなのさ

うまそーなかほりに 3わんこたちは ほしいじょオーラを出しておりましたが、
残念ながら わんこはだめなのねん。




食後は お菓子なんぞつまみながら またしゃべくりまくっておりました。


さりげなく

もも&ゆずも 母のひざの上で ゆっくりさん

なぜか ゆずの手がももの頭の上に・・・。

さりげなすぎるのか、ももっちもなーんにも いいませぬ。



まったりと

わたくしのところで寝てくれた ゆずっち。
お、おねぇは 光栄の突き当たりやで~
ふーたでは なかなかこうはいかぬ。


そんなゆずっちの向こうには ちょーっとお疲れになったか小休止のコタはん(でも充電はめちゃ早いのだった) 




そんなこんなで 今回も恐ろしく時間が早くすんでしまいまして解散となりました。

いやぁ 毎回早いっ 








かしましいぬとも5人嬢  次は・・・・ どこに・・・・・?



| おでかけのこと | 21:09 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

今日は遠路はるばる???ようお越しでした~
コタローはいつでもどこでもハイテンションなことがよくわかっていただけました?
またいつでも遊びに来てくださいね~
チャリチャリっと最短距離で!ふふふ

| コタローはは | 2009/07/08 22:03 | URL | ≫ EDIT

こんばんは コタローはは さん
こちらこそ お邪魔いたしました~。
ほんまに コタくんのテンションを本日は堪能いたしましたじょ。
今度はチャリチャリっと 汗をかきかきっと 寄せていただきますわんこ。

| いくた to コタローはは さま | 2009/07/08 22:34 | URL | ≫ EDIT

今日も、ももゆずを可愛がって頂き
ありがと~さんでした。
ゆずが寝た事には少々オドロキ!!
我が子の成長を喜ぶ母なのでしたv-344

次も楽しみ♪(* ̄ー ̄)v

| ももママ | 2009/07/09 02:23 | URL | ≫ EDIT

こんにちは ももママさん
楽しかったね~
いやぁ ゆずっちがあんなにリラーックスで寝てくれて かわゆかったですわんこ。
もちろーんももっちも♪v-238

| いくた to ももママ さま | 2009/07/09 10:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ikutafuta.blog16.fc2.com/tb.php/1025-e30b7bc1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

