PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

さっぱり ふのじ いぬあらい

やっとこ ふーたを いぬあらいに 連れて行きました。

あたまあつっ
暑さに負けそうになる ふのじさん

手のかいかいもあって さらにこの湿度でぺっとり感も マックスになっていたし、もうちょっと早く連れていってあげればよかったのだけどね。



いぬあらいは いつも シャンプー前に かいかい用の薬浴をしてもらうのだけど 今回新しく入荷したわんこ用入浴剤が ふのじにあっていそうなので お試し価格で使ってもらいました。

わんこのくっちゃい臭をおさえたり 皮膚の汚れや雑菌とかも取るってやつらしいっす。



あとから聞いたら あのふーたが ふふふーんって お風呂につかっていたそうで・・・。

見たかった・・・・



お迎えきたよ

迎えに行くと やっぱり 大歓迎してくれました。

このときだけさ~ シッポふるのは。(ふりかたはやはり不器用ですが)







夏向き


いぬあらいから帰って 夕方のぽ(さんぽ)に行きました。

おしりの毛がぼーぼーだったので ちょっとそろえてくださいな とお願いしたところ

ふーたくんが少し嫌がったのであまり切れなかったんですよ~


といわれました。 (ふ、ふーたっ(+o+))



わたくし すかさず 

かまれませんでした????!!!!!
と 聞いてしまいました。


幸いそこまでではなかった様子。




でも これでも 十分さっぱりしましたじょ。




ふわっと

いつもの 薬浴のかほりより 今回のほうが なーんかよいかほりが ふわっとしまする。

毛の感じもふわりんこ。


心配の手も洗えたみたいで よかったじょ。


これを続けて 皮膚の赤みとかがおさまったわんこも いるらしく

ふのじも そーなれば いいのだけどね。





でも いくら ふわっとしても ここだけは へこんでおります。

やっぱり


7年間 しっぽを 置き続けている背中。



しばいぬは 背中で 語るのさっ (-。-)y-゜゜゜



| ふうたのこと | 09:35 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ikutafuta.blog16.fc2.com/tb.php/1030-4c4c2a5b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

