PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨やら雷やら

梅雨明けって どーして南から順番ではないのやろうか・・・。



雨 わっさー

雷もこの前は どっかーん。


一瞬停電したじょ。





でもって 一番役に立ったのが
すぐそばにあった 自転車用の取り外し可能の ミニライトやった。




その名もキャッ「ト」アイ

キャッ「ツ」アイと 違うところが ニクいところやよぃ。









いくた 多少 おつかれぃにつき 文章だけなの ふふふん














そうそう

わたくし がんばって ケータイ代を節約したじょ。
そうしたら プランも見直したこともあって 半分くらいになったじょ。


もともとが使いすぎやったから これで普通やもしれんけどね。




自分に規制かけて 四十路やけど、中高生用のアクセス制御かけたし
毎日使った料金見てるのだ。



おいらっち プチえらいっち ♪♪

| ほぼ個人的なこと | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ikutafuta.blog16.fc2.com/tb.php/1031-2c387e31

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

