PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

かしましいぬ友 の会  at いくたハウス

今日は わたくしのうちで かしましいぬ友5嬢の会が 開かれました。

テツ氏は1週間ほど出張さんなので わたくしエアー独身なもんで 




わたくしのうちといえば・・・・

「かたづかない ひろがっている ちらかっている どーしよーもない 」という 

いわばホコリ高き家なのですが みなさまに来ていただくことによって 掃除やらかたづけやらを
ほぼ強制的に自分にカーッツを入れて することができました。


ここに 御礼申し上げまするるるる。




ちなみに、今回はわたくしの家がわんこ禁止マンションなため 人間のみでした。






そしてそんな ちょっとした ホラーハウスな我が家で さらに テツにいわせりゃ

勇気ある行動であるらしい 


いくたの手料理を 食う



という荒業に チャレーンジした4嬢たち。


その後のお体の具合が悪くなってなけりゃ~いいのですが・・・・・・

(どんなんや・・・)



テツは 「なに作るん そうめん? そうめん?」 と それしかないんか的発言をしておりましたが

こんなん作りました。。
こんなん


前に友達に教えてもらった 誰かきたら作る定番 
カレー味のご飯にカレー風味のソースのってるよご飯

早くゆーたら カレーみたいなん

と サラダ



そして 差し入れいただきましたーっの フルーツと
やっぱり これがなきゃっの ケーキの神 H嬢作 ロールケーキ


フルーツとか

神作

チョコロールケーキ めちゃうまさ~



おやつとかに テツ氏の宮崎土産
花畑牧場生キャラメル マンゴー味をはじめ マンゴーなもの。


みやざきの




いやぁ 今日はわんこナシでしたが またまた しゃべくりました。






今日は やっぱり チャレンジっの日 でしたね。 






テツ氏が帰るころには また元通りの ちらかりーのの家になっているでしょう。


そして また言われるのであります。






定期的に お客さんを 呼べ~







悲しいかな わたくしも そう思う。









↓↓↓もひとつ いかが?↓↓↓


日食について


日食の日って わかっていたけど
曇っていたから 

こりゃ見えないな 
と勝手に思っていました。



で、掃除してたら やたら外が暗くなってきたから





あちゃ~ 雨降るよコレ・・・



と 思っていたその時が日食だったと 後から知りました。







わたくしの 日食は そうやってあっけなく 終わりました。

| うれしいこと | 20:40 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

今日はありがとうございました~
ランチ、うまうまでしたよ~♪
おうちもいっぱい可愛いもので埋め尽くされててうらやましかったです。
いっぱいあったサヴィニャックとかの絵やおトイレのパリの地図・・・ほかにもいっぱいいっぱい・・・いいなぁ~
呼ばれなくても遊びに行きますわよ~
我家にもふら~っと来て下さいね。
コタローの大歓迎が待ってますが・・・・(笑)

| コタローはは | 2009/07/22 20:55 | URL | ≫ EDIT

こんばんは コタローはは さん
こちらこそ~ チャリチャリっとありがとうござりまするる。
もうこのコメントをそのまんま 相方テツ氏に見せたいとおもいまする。
ぷふふ

コタはんの大歓迎をうけに またそちらにも今度はわたくしもチャリチャリっと行きますね。

| いくた to コタローはは さま | 2009/07/22 22:04 | URL | ≫ EDIT

今日は(昨日だけど・・・)オシャレ~なランチご馳走様でした。
めちゃ美味しかったよv-218

それと~♪ラブ(*-ェ-(-ェ-*)ラブ♪な写真がいっぱい飾ってあって羨ましかったよv-398

『マンゴーみるく』帰りの車内で完食♪♪
テツさまによろしくお伝え下さい。

| ももママ | 2009/07/23 00:17 | URL | ≫ EDIT

こんばんは ももママさん
オシャレ~なランチだなんて・・ 調子に乗ってしまうじゃ~ないっすか・・・(^^ゞ

マンゴーづくし土産で 南国をプチ満喫していただければコレ幸い。
ほんまもんのマンゴーがここでほしいとこやったけどね☆彡

写真は・・・ま、そーゆーときもあったよーななかったよーな ハハハハのハ~なのですな。

また次回も楽しみでありますっ!! はよ決めなきゃね。

| いくた to ももママ さま | 2009/07/23 00:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ikutafuta.blog16.fc2.com/tb.php/1032-a67ffa03

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

