PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

同期の集まり

えーっと ほぼ1週間前、 OL時代の同期の友達と集まり会がありました。

すっごく久しぶりの子もいて ものすごく楽しかったっす。

そんでもって お店も よかったよ。

ミナミの和食の店 へちま

予約していたのでと 鴨のロースのついたサラダまで サービスしてくれたし、料理もおいしかったし

でもものすごく わたしらは やかましかったと おもわれます。
なにせ 全員が 

私が 私が

な 人たちで、 全員が


声がでかい・・・


最初は わたしらだけだったけど 途中からきた カウンターにいた カップルさんたち すみません・・・

おばちゃんの あつまりやわ~ と ゆるしてくれ


お店の方もとても親切で 気さくです

お近くに寄られたときは いちどのぞいてみてちょよ

(地下だったため 通り過ぎてしまった オバチャンたち(私ら)・・電話で場所を確認してたら 近くまで 迎えにきてくれました・・・
世話のかかる やつらです(^_^;))



店内



店内


画像あれてます 失礼・・・


最後に鯛めし食べました

ちゃんと 人数分にわけてくれて おいしかった~


鯛めし



やっぱり 長くいた会社なんで 辞めた時期はちがえど 同期はよいですな。

ブランクがあっても すぐ話が弾むのは  ここちいい証拠なんかなーと 思いましたです。

今はそれぞれ 違う生活をしているのだけど そんなことは ぜんぜん関係なく 話せるし。

これからもずっと楽しくありたいなーと 思いました。



今日のふーさん

ふーたです
ものすごく ひさびさの とうじょうに きんちょう・・・してないとです。 なにせ いぬ ですから・・・

恐竜君 おねぇが くれた きょうりゅうくん です。

あそぶいぬ


じぶんでは あそばないけど きのうも おねぇが かいたように
おねぇに きょうりゅうくんの しっぽで ぼくの はなを ぴんと はじかれると むしょうに がるがる あそびたくなるとです。

ぼく やっぱり へんですか?

| おいしいもの | 01:01 | comments(6) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

ここ、和食店なの??
ちょいとこじゃれたバーにしかみえないよー。
あ~~わかるわ~・・・
同期ってたまに集まると楽しいよね。
一気にあの頃にタイムスリップしちゃうんだよね~。

でも関西パワーってすごそう・・・。
っていう自分も負けないくらいうるさかったりするけどね。

| みか* | 2005/10/15 06:02 | URL | ≫ EDIT

おはです みかしゃん
そう 和食の店。 でも焼酎をメインにいろいろのめたりするよぃ。

トイレがガラス張りでちょっとはずかしいぞ~www

うーむ関西パワーなのか おばちゃんパワーなのか・・・
でも その日は女6人だったのでかしましいの二倍だったわけで・・・
(^^ゞ

| いくた to みか*さま | 2005/10/15 09:36 | URL | ≫ EDIT

楽しいです!
こんばんは~、いくたさん。
いくたさんのブログにくると、本当に楽しい気分になります。有難うございます!
リゾナーレでの、白い部屋着(?)のコメント読んで爆笑!やっぱり、大阪の方って、笑いのセンスありますよね。まだ、大阪へは行ったことがないので行ったら、いい意味でのカルチャーショックがうけられそうです~。

私は、新卒で働いていないので「同期」という存在を持っていません。でも、転職する度(って、そんなに数は多くはないけど)に仲良くしてくださる方々がいて、今でも会ったりすると話がはずんでいい時間が過ごせます。そんな存在って、大切ですよね。

お邪魔さまでございましたー

| みりみり | 2005/10/15 21:14 | URL | ≫ EDIT

ほんと大阪の人って面白い!
ほんと、大阪の方ってお笑いがお好きな方が多くて・・・おほほほほ。楽しいですわ!私は飲んでなくても、十分酔っ払いと言われますのよ。おほほほほ(-_-;)
同期っていいよね。私の場合全国でお仕事してるから、あんまり会う機会がないんだけど。

| mokuren | 2005/10/16 00:11 | URL | ≫ EDIT

こんばんは みりみりさん
どうも しろいパジャマが みなさまの気をひくようで・・www
大阪人はやっぱり わらわしてなんぼ と いう気質があるのやろうか・・・  いやいや どうでしょう??

一度関西におこしやす(急に京都人)

気のおけない友人ってやっぱり よいですね。
すっごくいっぱいいる必要はないけど、少しでもいたほうが楽しいかなですね。

| いくた to みりみりさま | 2005/10/16 00:44 | URL | ≫ EDIT

こんばんは mokurenしゃん
やーん ナチュラルハイmokuren嬢
いいじゃないっすか 飲んでなくても酔っ払い(^_^)v
宴会向きですな・・www

うーん 私もバブル期の同期なんでたくさんいたけど 今はちりぢりばらばらです。
女子は嫁に行って関西はなれたり
男子は 転勤ではなれたり・・もいたりするし・・

でもたまーにあうと即若い頃になれるから 若返り効果か??

| いくた to mokurenさま | 2005/10/16 00:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ikutafuta.blog16.fc2.com/tb.php/104-704cb5f7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

