PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

8月 ふのじの手の様子

夏なのか?


気づけば 2009年も 8月ではないですかっ 

葉っぱの月 葉月 ですよっ




そうなのか?

でも なかなか ぴかーっとした 夏って感じには なれないです。


なんか 消化不良・・・。





夏か???と思ったまま 秋になりそな 予感。






そんななか


ふのじの 手 さらにちょーーーーーっと ましに なりつつあります。


ちょっとは



やっぱりストレスかかりそうなんで、エリザ ベスは 変わらず留守番のときと寝るときのみつけてます。


しかし、ベスなしになると にんげんの目を盗んでまたなめるので 
そのたびにふのじは やはりいろんなものを投げられています。



最近は ちょっとパワーアップして スリッパとか・・・新聞とか・・・・ (こえ~よ)



でも ご安心を



本犬 まーったく 意に介せず ですから。




わたくしの投げの命中率が結構高く あたまに すこーんと当たることがありますが


彼はがるっと一瞬怒るだけで あと無視ですから・・・・。

その後 まだやめないと ベスつけられるんですけどね。







でも こうやってちょっとずつ毛がはえてきたから 

うん やっぱり スリッパ投げてでも 怒らないといかん・・・

と思う にんげんたちです。






ふーさん これは 愛のムチ ならぬ 愛のスリッパ ですからね。

| ふうたのこと | 11:19 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

ふーたくんのあんよ
どう見てもうちの息子(茶トラ猫1歳)のあんよの方が太いような…?
娘(キジトラ約1歳)といい勝負な気がします(汗

母に似て骨太がっつり筋肉質なうちの子供たち…^^;

| みずる | 2009/08/06 09:29 | URL | ≫ EDIT

こんにちは みずるさん
そうなんですか? ふのじも後ろ足にくらべて 前足はがっつりしているんですが
これは写真の撮り方?かもしれないですね。

でもにゃんこは足がちょいふとの方がかわゆいとおもいまするよ。
筋肉質さらによいではないですか~。

| いくた to みずる さま | 2009/08/07 09:43 | URL | ≫ EDIT

face to face
1枚目の写真 さわやかふうさんで お気に入りです!


さてさて 東のふうさんも 全く同じようになりました。


西ふ殿は あんよの甲なら 東ふは あんよの裏です。

さらに 体全体が 湿疹→フケ→脱毛。

チームいくたと合流し かいかい談合会議
したいですぅ。

| ふうすけママ | 2009/08/07 19:21 | URL | ≫ EDIT

もひとつこんばんは ふうすけママさん
お互いに 湿度の多い国に育っているってことは つらいであります。

ちなみに西は手のひらは赤くなっていたりもしまする。

はやくよくなってほしいっす。
合同会議もいたしたいっす~!

| いくた to ふうすけママ さま | 2009/08/07 21:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ikutafuta.blog16.fc2.com/tb.php/1040-625f25ac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

