PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

いたたの日々

ぷにぷにぷに


リンパ腫れ~の が おさまったら 

今度は 右目 夜中に突然痛くなって イタ起きしました。



針でさされたみたいじょ~っ




目が赤くなるし 閉じると痛いし どないなん????




次の日 ちと赤みはおさまりましたが 念のため眼科に行きました。




目はダイジョウブだけど まぶたの裏になんかあって そこにばい菌が入ってぼこぼこってなっていてそれが痛いんだろうって。




なんかよくわからいけど 目薬とまぶたの上にぬるぬり薬もらってきました。




その後も夕方また いたたたたになったので 


ほんまに お見立ていけてんの? とは言わないけど もう一回 眼科に行きました。




さらにぐりぐりっと まぶたとかひっくりかえしーの ぐりんぐりんに見たけれど やっぱりそうらしいっす。





とりあえず 抗菌の日々らしいっす。
おいらって きちゃないのか?






ということで ドロンします。


花火とか アップしたかったのに どんどん日が過ぎていくわんこ~。

それくれ





| ほぼ個人的なこと | 09:39 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

えーと
一般的に言う「ものもらい」ではないでしょうか。
正しくは「麦粒腫」といいますが、主にまぶたの縁に出来ます。
殺菌・抗菌も大切ですが、何よりも清潔に。
よくア○ボンとか使用されて結膜炎起こしたとか言う話を聞きますが、大抵洗顔前にやってたりするのです。
眼の周りの汚れが流れ出た液で洗うのですから当たり前ですよね。
きちんと洗顔してから眼を洗って、それから目薬をされるといいと思います。
長文失礼いたしました。

| みずる | 2009/08/08 10:14 | URL | ≫ EDIT

だいじょうぶかいな~?
よくなりますように♪

| コタローはは | 2009/08/09 21:31 | URL | ≫ EDIT

おはようございます みずるさん
いろいろ情報をありがとうございます。
なんとか 病院でもらった目薬とぬり薬で違和感などなくなりました。

あまり普段気にしない部分 でも違和感がでるととっても不便ですよね。

アドバイス今後も為になりまする。

| いくた to みずる さま | 2009/08/10 05:22 | URL | ≫ EDIT

おはようございます コタローははさん
ありがとやんす~

おかげさんで無事回復いたしました。
あんまり疲れ目になり過ぎないように注意注意。

| いくた to コタローはは さま | 2009/08/10 05:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ikutafuta.blog16.fc2.com/tb.php/1041-cee452c8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

