PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふうたさん通信

ふうたのことです。

ふーさん とうとう 13キロ台にのっちまいました。


完全に運動不足みたいです。


ふえた


かし とか 減らしてます。

でも 重い→走らない→太る→重い のスパイラルにはまっていそうです。



わたくしともども 中年太りっ  いかんことです。



でも わんこは 強制的に食事制限ができたりするけど

自分に甘甘 砂糖漬けの わたくしは なかなかうまくできませぬ。




ま、いっか




これ 悪魔のささやきっす。






お盆もちかいってことで

おばーちゃんのお参りに お寺さんがきました。


ふのじ テーブルにつながれております。 結構ひも短いです。


最初わんわん いいましたが

お寺さんの にっこり笑顔に やられたのか

わたくしの ふうたっ!!!怒りに しゅんとしてか  (おそらく後者か・・・)

お参りが終わるまでおとなしく 待っておりました。

しょげた







りらっくすした


そのかわり 帰られたら 自由犬を満喫しているのか

上を向いて寝ておりました。



じゆうって すてき  byふうた

| ふうたのこと | 19:46 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ikutafuta.blog16.fc2.com/tb.php/1044-9b76b6a5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

