PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

バナナ

おひさしぶりの味


先日 友人のMりんと 娘Tけるに 会いました。


待ち合わせの時間まで 久しぶりに バナナジュース飲みました。


たまーに コレほしくなりまする。


健康によい感じなのは わたくしだけ?








今日のふーさん (今日じゃないけど)

どうする?


いつも ここ 気になるらしい。

前はこんなに 草が生えてなかったから ぴょんと降りていたけど

ちょっと下が見えなくなって 降りようか降りまいか 悩むらしい。


前足を出したりひっこめたり・・・・。


で、 悩んだ結果


必ずこの草を食べはるんですわ。



なんで そういう オチなのか ようわかりません。










追加記入

ふのじ~の背中に異変発見っ

おとさんが病院に連れて行きました。


かさぶただったのですが、どうやらこのままほおっておいたら 毛がはげちまうらしいっす。

なんでふのじ~はちょこっとその部分の毛を切られました。
そして消毒して 薬をぬる日々になりました。

ふうた友達の東ふ殿も 大変なご様子。

むぅ・・・・お互い受難っす。







◎追加の追記のついきんぐ◎

あなあき
目立つといえば 目立つ

目立たないといえば 目立たない。

きにしない

本犬が気にしないみたいなので いいとゆーことで。

| おでかけのこと | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ikutafuta.blog16.fc2.com/tb.php/1045-855ace82

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

