PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

土日日記  (土佐日記に似てる)

なかよき

この前の土日のこと


テツ氏休みだったし 天気もよろしいので 運動不足解消もかねて ふーた散歩に行きました。


ふーさんにとっても 運動不足解消は必要なのだっ


へたれいちばん

でも 休みやわ、天気はいいわで 人がいっぱいでして、

スケボーや野球の音なんかが おっそろしくキライなふのじの腰はひけっぱなしでありました。


そのたびに テツに くわっとしかられ犬しておりましたとさ。←他人事





きゅうけい

ほんでもって 休憩に わんこカフェへ。

ここでもやっぱり へたれ犬。


はやくかえりたいのだオーラを背中で出すのはやめれぃぃ  





でも 結構歩いたじょ。  我らにしては・・・ですがね。







日曜日は夕方から 鶴見のアウトレットへ。

前に住んでいたところの近くなんで 久しぶり~のでなつかし~のでした。

なつかし
鶴見緑地をぶぃーん



アウトレットへの目的は 買い物は無印をちょいっと見て あとぷらぷら。

そしてなんといっても一番はコレさ。


うまし

どーしてもここのナンが食べたかった。

お代わり自由ナリ~

サモサもタンドリーチキンも うまいじょ。





「家にナンを焼く釜を掘りたい・・・・」 と思ったけど
テツの失笑とともに 


やっぱりめんどくさいか と あきらめました。

↑そこなのか? あきらめる理由・・・・・。 



でもナンってやっぱり ムンクの叫びやね。

| おでかけのこと | 18:30 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ikutafuta.blog16.fc2.com/tb.php/1051-67f230bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

