PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

わんかふぇにて

暑い暑いの月曜日のこと

ふうたを連れてまたまた運動不足解消のため 歩きました。

ってゆーても ご近所カフェまでやけどね。



暑いさなか行ったから ふのじは意識的なのか 日かげ選んで歩きまする。
にんげんさん(わたくし)が ごっつー日なたやないのっ


でも肉球やけどしそうやもんね。 すまんすまん。


そとはなに

ついたら 二人とも汗だくさんやった。
(ふのじもきっと そうに違いなし)

クーラー効いているから よかったじょ。


ちょっと落ち着いたしばいぬは やっぱり 存在を消すわんこになりました。




暑いけど わたくしは いつもホットティーな人。

おなかこわしますねん・・・・
チョコケーキうましです。
うましっ


だんだん ぺっちゃんこねんね になるふのじさん。
やっぱり おつかれぃやね。

あついし





ところでところで ふのじは いつもやたらと ぴー↓にびびりますが、

ぴっち
ぴーはいたってフレンドリー。

こんなことだってやってくれるのにね。

(今回はわたくしのいらないレシートをのせてくれたじょ)

| おでかけのこと | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ikutafuta.blog16.fc2.com/tb.php/1052-f361489d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

