PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

かしましいぬ友5嬢の会 8月編

はい、今月もこの日がやってきました。




今回は 夏ゆ~たらそーめんちゃうん?

でもって、これはわたくしの家だけやけど

そーめんゆーたら バラ寿司ちゃうん?


てなことで N嬢宅で そーめん&おすし を食べました。



夏のセット


いやぁ やっぱり 5人で食べるとあっとゆー間やね。


また 話の花がどどどーんと咲きました。



ぽりんきーとちがう

お料理の神 N嬢作、黄色いかぼちゃのコリンキーを漬けたもの。 めちゃくせになる・・・

神はさらに ゴーヤチップスもあっちゅー間に作りました。

ぜひ 神には 母かヨメにきてもらいたし。


しかし 偏食の女王のわたくしには 好き嫌いは許さないじょ~と 厳しいらしいので 断念したの・・・。







今回は3ワン参加しておりましたが、またしても しゃべくりに夢中になりまして、さらにわたくし写真がブレブレなのにまったく確認しておりませんでした。


なので 代表として ゆず~
フォトジェニック賞

キミはいつも視線をくれるから 大好きさっ!!!


カメラを向けると 

魂ぬかれるっ!!!

と目線をそらす 平成生まれとは思えぬ発想をしていそうな うちの茶色い方に 一度こんこんと説教してほしい。







でもほんと毎回時間がはやくすむのだな。



そして気分は早くも 


次 どうするか?


なのだな。





| おでかけのこと | 23:24 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

お疲れ~。
今日もよく食べよく喋り~だったね。
『神』では無いけど、好き嫌いは容赦しませんψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ

次も決めなきゃね。

| ももママ | 2009/08/26 23:35 | URL | ≫ EDIT

こんばんは ももママさん
今日(昨日になった)はありがとねん。
いや ほんとに ももママ=神 やわさ~

とりあえず、好き嫌いは ひとりっこの証・・・ってことで (^口^;) 


次もまた楽しみじょ~

| いくた to ももママ さま | 2009/08/27 00:25 | URL | ≫ EDIT

おはよー♪
昨日もいっぱいかしましかったね~
次回はいつにする?どこにする?ってかんじですな!
とりあえず、犬かふぇでよろしくね♪

| コタローはは | 2009/08/27 07:52 | URL | ≫ EDIT

こんばんは コタローははさん
かしまし5嬢は永遠にかしましいのでありますっ♪
次回は次回はまたさらに かしましパワー全開でということで わんこカフェにて密談しませう。

| いくた to コタローはは さま | 2009/08/27 23:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ikutafuta.blog16.fc2.com/tb.php/1056-49b2e571

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

