PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

年に一度のイケア

日曜日に IKEAに行きました。

よーく考えてみると、前回行ったのはほぼ一年前

年一行事やね。



今回も 特に家具とか買うわけでもなく 小物ばっかりあさっておりました。



恒例の
恒例のテツ氏カート押すの図。

一年前とほぼ変わらず。(ズボンの丈が短くなった。成長したのと違いまっせ、念のため)


今回買ったもので ちょっとお気に入りは

ソーラー

ソーラーでLEDのランプスタンド

ソーラー部分が外れて、充電できるじょ。

寝るときにちょいと明かりがほしいとき便利モン。



うお

魚の形の氷ができる製氷皿。

コレをコップに入れると うおうおうお なのだ。オイ(ーー;)



あとテツ氏の枕とか、フォトフレームとか買ったじょ。


しかし 相変わらず混んでいまして、わたくしたちが入ったあと アナウンスで入場制限してます~とあったし、なんてったってレジにならーぶ。



やっぱり こりゃもうかってはるわ~







買ったといえば・・・・・↓↓↓


お仲間入り

すんません

調子こいて ドムも買っちまいました。


てか、ガンダムとかザクは売り切れてました。



せっかく ザクの居場所を作ったのに テツ氏が勝手にまたテレビのところに持ってきてました。



しゃーないから ドムはんと なかよーしなはれと並べております。



でも二つ買ったので、1/100のガンダムプレゼントキャンペーンに応募したりできちゃったりするらしいです。

| おでかけのこと | 21:13 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ikutafuta.blog16.fc2.com/tb.php/1063-160abd44

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

