PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

日曜日の画伯たち

ついつい ヒマだと落書きとかしちまいます。



今回のお題は


世界のアイドル キティ~はん ロンドン郊外出身


こんなこと言ってはナンですが、
わたくしは これでも幼稚園の絵の先生に(母が呼ばれて)
「おかーさん、この子すばらし~」  といわれたことあるし・・・・・    
  ( ̄◇ ̄;)エッ 





ま、とにかく 描いてみた。


てつ
(ー'`ー;)う~ん・・・・ びみょー・・・・





いくた
(; ̄_ ̄)ぅ  性格丸出し・・・・




テツ氏は もう完璧とかおっしゃるし。

わたくしも 間違いないわとか 言ってるし。



とにかくどちらも自信満々だったわけですわ。







キティ~はんって 比較的簡単なはずなのに どうしてこんな風になってしまうのでしょうか?





ちなみに正解。
images_20090907213153.jpg




そうかっ りぼん忘れてたわっ





そういう問題?
なのかねぇ。








わたくしの記憶にはないですけど、母が言ってました。

何歳児かの時の検診で 保健所のセンセイが

「おかーさん この子将来男泣かしますよ~」

って言ったらしいっす。






つまり 
ちびっ子の時の評価なんぞ どーにでも変わるってことですかね ρ(σ_σ、)






ちなみに・・・
テツ氏は 正解を見ても


ほらやっぱり完璧


ってゆーてました。



| ほぼ個人的なこと | 09:45 | comments(2) | trackbacks(1) | TOP↑

COMMENT

笑わせてもらいました!
チームいくた家でも 同じ遊びをするんですね♪

トラバ送信してみました。

次は 是非 ラコステを!!!

| ふうすけママ | 2009/09/15 14:15 | URL | ≫ EDIT

ひぇぇ
トラバ ありがとです!

ラコステ・・・・いきなり難問じゃーないですかっ
今度やってみます。 どえらいことになりそな予感。(たぶんワニと違うもんがでてきそう)

| いくた to ふうすけママ さま | 2009/09/15 19:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ikutafuta.blog16.fc2.com/tb.php/1064-6d51c51d

TRACKBACK

風太家の遊び

去年の暮れから かねごんの入院が続いてる風太家。 家族みんなで集まる機会が さらに多くなっています。 毎日 顔を合わせてるだけじゃぁ つまらねぇ~・・・ と 風太家も ぷっすま の真似をしました。 衝撃・・・笑劇・・・の・・・...

| 行け行けふうた! | 2009/09/15 14:12 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

