PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

お宅訪問

金曜日、友人E嬢宅に遊びに行ってきました。

E嬢とはかれこれ20年くらいのおつきあいになりまするが、彼女が結婚後、お邪魔するのは初めてなり。

なかなか会う機会がなかったのだけどやっとこ実現いたしました。


で、昼ごはんも作ってくれるってことで 朝から電車にゆら~れ 神戸まで。




到着したE嬢の家は う、うらやますぃ~くらい広かった。


50インチのプラズマがどーんとあっても 目が悪くなりそにならないじょ~
(うちならまずリビングまでたどり着けないかもしれん・・・・)




キッチンもキレイやったし なによりどこも採光がいっぱいとられていて明るかったのがナイスポインツやったです。

いいって言うから 一人でクローゼット以外全部見て回った おばちゃん丸出しのわたくしです。


で、E嬢とひさしぶりのしゃべくりさんをして また時間があっという間でございました。


E嬢は昔とぜんぜん変わっていなくて、
サバサバっとしているのに ほんとは女っぽい (おっとほめ過ぎか???)
そこに 男子の母って感じがプラスされておった。  母ちゃんしてたわ~。

あ、でも免許証の写真はめちゃ変わってたで~






E嬢 金曜日は楽しかったじょ~
ありがとねん。




まだ だーっとか ばーっとか しか言わない1歳児だが
絶対に将来たくましーく育ちそうな 今から貫禄の見え隠れする男子弟 Aくん

男子弟



今日は幼稚園に行っていたので ちょっとしかあえなかったけど、
10年後位にはライダー俳優かなんかになったりして~ の ちょいシャイ男子兄 Rくん

男子兄
キックボクシングがんばるのだじょ






キミたちが大きくなっていい感じのメンズ達になったら 
   おばちゃんを囲んでデートしてくれよん♪(←ほぼキケン人物 いくた)







ところで わたくしのうちでは・・・↓↓↓


テツ氏が夜から 新潟におでかけ行かれました。


なんか お馬さんに会いに。




直線1000メートルコースのレースを1000円で見に行くんだと。




キーワードは1000やね。













コシヒカリ もしくは 地酒 買ってこーーーーーいっ!!!



柿の種 になる恐れ アリ・・・・。



| おでかけのこと | 03:45 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

ぽにお
テレビで見ました。

新潟の直線!

ぽにおちゃんに会いに行ったのですか?

| ふうすけママ | 2009/09/15 14:09 | URL | ≫ EDIT

こんばんは ふうすけママさん
いやいや、ただひたすら 直線が見たいということだったらしいです・・・・
600キロバンザイ。

| いくた to ふうすけママ さま | 2009/09/15 19:48 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ!
コメント書こう思いながら・・・もう火曜日。
面目ない(涙)

日曜には長男坊は『シンケンジャー』に『仮面ライダーダブル』を見て、ノリノリでしたわ♪

また電車に揺られていらしてね~お待ちしてまする(^^)

| 友人E嬢 | 2009/09/15 23:25 | URL | ≫ EDIT

こんばんは E嬢さん
いえいえ~ こちらこそ ありがとんですわんこ。

やっぱり長男Rは ヒーローもんでデビューしてほしいぞっ!!

またごちそーしてもらいに行くからね~んv-238

| いくた to 友人E嬢さま | 2009/09/15 23:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ikutafuta.blog16.fc2.com/tb.php/1067-a41b35f9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

