PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブロックで遊ぶ 其の弐

わたくし担当のセキセイインコができました。

セキセイインコはん


我ながら かわゆいのだ。




シュライヒのインコはんと 友達にしてみた。

仲間入り

昔のゲームの画像みたいじょ~。







調子こいた わがチームは アマゾンで注文してみたじょ。


月曜日に届きました。

建物シリーズ

テツ氏の行ってみたいところNo.1の サグラダファミリアと なんかかわいいエッフェル塔


難易度が サグラダ・・・は4なんだけど、エッフェル・・は1なのだな。




そんなわけで この連休のオシゴトとして またブロックで遊んでみるテツ氏。

つくる

行ったことないけど、作るのだっ!!



そして約2時間弱後。

完成

四十路のVサイン。 できました。

本物のサグラダファミリアは まだ建築途中。 ってことは これもどんどん変えていかないといけませんなぁ・・。



記念1

ザクはんとドムはんが 記念撮影に来ましたじょ。

いつの間に スペインにやってきたんやっ






記念2
次の日は ヨッシーはんが バイクでやってきたじょ。







火曜日、テツ氏が ほぼウォークインクローゼット化している 自分の部屋を掃除するってーので

わたくしが エッフェル塔とセーヌ河岸を作成することにしました。
全部あわせて世界遺産やねんね。


これが・・・
一番小さいパーツが めっちゃつかみにくく、組み立てにくい。

私は爪にはまって 特につかみにくいっす。


建設中

これは 土台が一番 めんどくさかった。

ただでさえ 飽き性のめんどくさがりなわたくし。

一肯定終わるごとに ごろんと転がる始末。


テツ氏いわく、

絶対5時間かかる




そー言われても 負けず嫌いがでないの。 普段は出るけど。


負けず嫌い<細かいこと苦手   なのね。




できた

できましたっ

5時間かからんかったよ、 1時間でしたよっ


ライトアップ

もう夕方やったから うれしがって ライトアップしてみた。

ライティングbyテツ氏なのだ。


どんだけ ヒマな おいらたち・・・。








ファミリア
エッフェル

やってみると 結構はまるナノブロック。



そうやね もう最後は これにたどり着くしかないのかーい?


nanoblock 姫路城nanoblock 姫路城
(2009/05/25)
河田

商品詳細を見る


てか、どこに置くん・・・。




おまけ↓↓
記念撮影にやってきた ヨッシーはん


MVI_8953
MVI_8953
by futa



| 趣味のこと | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ikutafuta.blog16.fc2.com/tb.php/1077-392d046f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

