PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふっちピンチ

大変でした。


正式に言うと 大変だったそうでした。




わたくしは 火曜日・水曜日とふーたにあえなかったのですが

そのあいだに ふーたがものすごく元気がなくなったそうです。



おねぃにあえないから・・・
とかそんなんじゃないっすよ。残念ながら。





母がわたくしが心配しまくるといけないと気をつかってくれて 話さないでいてくれたのですが、

この二日間 
まったく食べない ほとんど動かない じーっとぺったんこになっている

だったそうです。


好きな菓子を見せても
大好きなえびきゅっきゅきゅを見せても

まったく反応なし・・・・




こんなふのじは 見たこたねぇっ!!



と 月曜日に病院に行ったばかりだったのだけど もう一度連れて行ったそうです。



そうしたら 血液検査とかガンの検査とかいろいろされて 結果まったく問題がなしで
むしろ(かいかいの)薬を飲んでいるのに 何の影響もでていないのはすごい とのことでして。



じゃー何が悪いのだ?


となって

ひとつは かいかいをかきすぎて 触るときゃーんいうくらい いたたな傷ができていたのと


もうひとつは今でも寝るときにエリザ(ベス)をつけているので それがかなりストレスになっているらしいとのことでした。



そういえば 最近 足をなめっては しかられーのばかりしていたもんね。





ふっちにとっては ちょっと ストレスMAXやったのかもしれませぬ。





うにぃ
この写真は今日のもの たまたまこういう顔した





ということで 火曜日の夜から ベスなしにして なるべく ほおっておいておくことにしたそうです。


ぽのときも 下ばっかりむいて 元気ゼロやったらしい。



ふのじ~



結局病院で かいかいの注射を ぱっつり打ってもらって 水曜日→今日

わたくしが会った今日は ふのじ ちょっと元気は80%くらいだったけど
ほぼ前と同じになっておりましたっ


げんきになってくり
これは最近の写真だけど
ほぼこんな感じにもどりました。



7歳犬は もうシニア犬だけど ふっちまだまだ元気でいてもらわんと

おねぃは かなしいぞっ



てか

おねぃが知らなくて めちゃごめんやで ふーた。


| ふうたのこと | 21:07 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

イヤ~もぅびっくりするやんかいさ~v-356
姉弟揃ってでりけ~となのね。
元気が一番!
戻ってよかった~(´▽`) ホッ

| ももママ | 2009/10/01 23:10 | URL | ≫ EDIT

ふうたくん、大丈夫?
早く元気MAXになってね。
検査もしておいてよかったかも!
恐い病気じゃなくて良かった良かった!
カイカイのストレス、はんぱじゃないのね~
がんばれ!ふうたくん!フレーフレーv-81

| コタローはは | 2009/10/02 00:04 | URL | ≫ EDIT

こんばんは ももママさん
ご心配おかけしてすみませぬ
&ありがとん。

ほんまにデリケートでセンシティ~ブな姉弟やわ・・・・
今日も会ってきたけど めちゃ普通・・でした。

| いくた to ももママさま | 2009/10/02 21:45 | URL | ≫ EDIT

こんばんは コタローははさん
ありがとんです。 
元気ほぼMAXになってきたようで まったく・・・。
でも検査全部できて OKもらったからとりあえず安心であります。

カイカイはかきすぎると傷になって イタイイタイになるみたく(人間でもおなじやね)
物言えぬワンコにはやっぱりいやなことやろうね。

| いくた to コタローははさま | 2009/10/02 21:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ikutafuta.blog16.fc2.com/tb.php/1080-dc6a5909

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

