PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

チョコレート+J

なんばと心斎橋にでかけたじょ。


ユニクーロの+Jを見に行ったじょ。  ネットだけやったらわからんかったからね。


ここ


行ってみたら 予想通りえらい人やったですわ。


普段のユニクーロの店の人はカジュアルやけど ここ担当の人は スーツとかやった。


ユニクーロであってユニクーロでない。



でもお値段は限りなく
ユニクーロなり。



これ


で、これ買ったじょ。



ジャケットがほしかったのだが 個性的なやつは どうも着こなしに自信がもてないのと
なによりなにより・・・


最近こぶとりに ぐぐっと拍車がかかっておりまして

どうやらボタンあたりがきついのだった。


これは女子として ひじょーーーーにつらいところであります。


胸があるとかでなく 胸囲が脅威・・・・なわけよ。念のため。







スカートは普通の形ならいいのだが、そこはちょっと変わったのを・・と選んだところ
試着したら   うにぃ
でかいおケツが さらにかさましして見えたので・・・断念。

ジーンズはボーイフレンドタイプをと思ったがこやつは少しデザインが気に入らんかった。

てか 自分の体型にあわない・・・が正解っ




試着している人の中には ちょいと個性的なジャケットを おされに着こなしてはる人もおおく
ううう。うらやましすぎるぜぃやった。




「お一人様同じものは一点まで」 というご注意書きつきナリ。



全体的に ベーシックで ジャケットが一番個性的やったかもしれませぬ。


以上





そんでもって その近くに ダロワイヨができておったので ふらら~と入った。


わたくし的にはマカロン所望 やったのに テツが

「おれ マカロン すかん」

といったので  平和的解決のため チョコレートケーキのオペラにした。


どんな味なんやろ・・・だったから 一番ちっこいのにしたじょ。
けーき


おとなあじ
いわゆる コーヒーの味もするやつですわ。

ちょっとわたくしは 苦手部類かも。

やっぱり マカロンを食べてみたい。




てか 中の店でお茶してみたい。



以上




最後に おさわがせしばいぬの 話


す 投入
あーあーな お姿・・

もうまったくいつものふのじに戻りました。


母の椅子においていた座布団を 夜中にひっぱって落として
その上で寝ていたらしいので 「す」を 出してあげました。



しかし 座布団はやっぱり離さないらしいので 母からふーたにプレゼンツされていました。





ふつうになる

あの しょげしょげしばいぬは なんやったんやろ?
と思わせる最近のふのじさん

やっぱりちょっと電池切れか ストライキか なんかやったんやろかね。





続きは おいらっちの ちと文句。


前出のケーキ買ったとき・・
そのとき パンも買ったから おまけマカロンをつけてくれる値段になっていたんやけど

むむぅ マカロンをくれない・・・感じがする。


で、なぜかへたれが 前面にでたわたくしは 袋を覗き込んで

「パンもいれていただきました?」

とかいって さりげなーく しらじらしーく 確認してみた。



そしたら ケーキの箱の上にソレらしきものが・・・・。





「あ。ありますね ♪」と にこやかーに 店を後にしましたが



後からよーーーーく見てみると



保冷剤が ご丁寧に包んであるだけやった・・・・・・・・・(-_-;)







先着順やったから なかったんか?
でも おいてあったぞ・・・

などと うにうに おもっていたが そこはもう後の祭りなので 残念がるしかなかったのだな。



よくあるのだな。



これさしあげますっ


と書いてあるのに ぜんぜんくれませーんな時。


いくら買ったら あげますぇ

とあるから せこくそれくらいな金額にあわせたのに(まったくせこい) ぜんぜんなかったことになってまーすな時。




てか せこい ちいさいことゆーてるのは めちゃわかりますぇ、


でも・・・・・



ちょっとかなしき おいらっちなのだな。







買えってことなのねん。











| おでかけのこと | 10:11 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

私もマカロン食べた事が無~~いv-356

最近・・・『あっ!確かコレ貰えるんですよね~』って言える自分が居るv-355

| ももママ | 2009/10/06 19:55 | URL | ≫ EDIT

こんばんは ももママさん
マカロン、ここのはうまいのかどうか 試したかったのに
残念だったじょ~。

なんか 言えるときとタイミングを逃していえないときがあるんよねぇ。

| いくた to ももママ さま | 2009/10/07 18:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ikutafuta.blog16.fc2.com/tb.php/1082-98b74358

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

