PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

緊急っ緊急っ

ふーたです。


たいへんです。


ぼくのぼーるがなくなりましたっ!!








昨日母から電話がありまして、


「つかぬことを聞くけれと、ふーたのボール触った?」




(ーー;) なんじゃそりゃ?



い 「触ってないよ今日は」

母 「ないんよ~ 今 全員で探してる」




(ーー;)(ーー;)   二人と一匹ですね・・・





他人さんが聞くと たかがボール。

しかし ふのじにとっては ちょーーーーー死活問題。


だってボールは 菓子をもらうための 必須アイテムですがな。






ぼーる
ちなみにこれは 昔のボール。 今は青色です。




このボールを持っていって ここに菓子をいれてもらって それを投げて出して食べるという
一連の動作が ふのじの決まりごとで ないっとなると あせりはる。




たいてい 机の後ろとか 玄関の奥の方とか なぜか洗面所の端っことかにあったりするんだけど
今回はどーーーしても ない らしい。





そして 必死で人間が探すと 犬も必死で覗いてくるらしい。(←コレもいつものことでやんす)




探しに探してなかったからか、あせりが怒りに変わったか ふのじがとうとう 父の足をかんだそうです。


(ーー;)(ーー;)(ーー;)   がまんなし・・・やね






そして今日 台風くるかもかもの雨の中 

ただ 「ふーたのボール探しだけのため」に ふーたハウスまで行ってきました。




そしたら どーでしょう。





一撃で 見つけてしまいました。ソファーの端っこに。






ここ、一番定番位置・・・・・・・・・・・・・っ







しかし 人間は喜びましたが ふのじは そーーんなには 喜びませんでした。


おおおおーーーーーーいっ  こらああああああ







ま、ワンコってそんなもんですな。








おしてる
おしてるで

今日も お気楽しばいぬ。

どうしても 手でカーペットを押すので 貼り付けているの部分が取れてしまう惨劇。

| ふうたのこと | 17:58 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ikutafuta.blog16.fc2.com/tb.php/1083-796b395b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

