PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

おめでとday

昨日(金曜日)は 同期の集まりやった。

同期S氏が再就職したお祝いやったけど その中でいつも酒豪のH嬢が飲まないというのでおおっと思ったら やっぱりーのおめでたやった。

おおお ダブルおめでたい (*≧∇≦)/--------((祝))≧□≦)~☆



そんなことやから 写真撮るのわすれてしもて 7時から11時くらいまでしゃべっとった。




お店にしたら とんとメイワクお客。





てなことで
その前にとったリベンジ写真

アイスいり

飽きもせずにダロワイヨ



今度は奥のカフェにチャレンジや。





アイス入りマカロン頼んだ。




いちごの細工とか細かくて 食べるのもったいなし。

でもアイスが冷たくておいしかったじょ。



われたし

そこで 開店記念でと マカロンもらった。

件のマカロン事件のリベンジになったはずなのに・・・・


上記 がはは としゃべくりすぎて 気づけば自分で壊してました。


ちょっと・・・・残念。







| おでかけのこと | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ikutafuta.blog16.fc2.com/tb.php/1085-ad90da66

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

