PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

知育の結果

ふのじの知育のために やっている 菓子をボールにいれるということ。



今までの経過として・・・・

1.ボールをぽんとなげる→菓子がでる

2.菓子が出そうなときは そーーーっと手で転がしてみる

3.どうしても出ないときは にんげんに持っていくと出しやすいようにしてくれる



というところまで たどりついておりましたが

ここ最近 さらに ずる かしこく  なったご様子のふのじさんです。




なにをしだしたかってーと


なげなくても ぐいっとおせば・・・・



futa101409


押せば隙間が開くということを 知ってしまった彼です。







なんだかおもしろくないっと母。

さらに難しいボールがないかと探しておるそうです。




でも ここでにんげんやったら



菓子をもらうのに いちいちボールにいれなくても そのままくれっ

といいそうですが
そこは わんこ。


律儀に  「菓子といえばボール」  の法則を守って 今日もボールをもって走っておりますわ。


| ふうたのこと | 19:46 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ikutafuta.blog16.fc2.com/tb.php/1088-80053454

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

