PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワン集合する

ワンたちが 集まるってので 行ってきました。
ご近所カフェですわ。



ふのじはいませんがね。



ここでは初登場
こころっち か、かわいすぎる。
ミッキーさんの服やっ
耳つきやっ


こころ




おなじみももとゆずコンビ

ゆずも~




そして
コタっちひさびさ~。
やっぱり コタはテンションマックスでおもろしじょ~。

コタ
コタをみるといつも オオグロマキ嬢の 夢のハイテンショーンって歌を思い出す・・・・


最後はこのお方。

ぴのじ

貫禄が顔にでるぴのじ。




だっこ犬

だっこ犬になれてませーーんのテツ氏が こころ~だっこさせてもらった。

ちっこくて こ、こえ~ おとしたらどないしょ  byテツ



そして めっちゃテツ氏が会いたかったじょ~な ゆずも 真っ先に抱っこさせてもらったが
にゃんと 写真を撮り忘れるという アホをしてしまった・・・・・(ーー;)

不覚じゃ。


ゆず~を誘拐して 我が家の こてつ子 にしようともくろんだが 拒否られ失敗。
こころ~を誘拐して 我が家の こてつ にしようとももくろんだが やはり失敗。


みんな 母がいいのね・・・やっぱし。






そんな
ワンコパラダイスな一日でした。



ふのじ~ 浮気ごめんねごめんね~










| おでかけのこと | 12:08 | comments(3) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

昨日はお疲れ様でした~
さっきPCから夢の家族写真を携帯にメールしたんだけど、届いてる?
コタローならいつでも、小哲にしていいよ~(笑)
って、ノーサンキュー?ふふふ
ふうたくんにクンクンされまくった?

| コタローはは | 2009/10/18 14:27 | URL | ≫ EDIT

ありゃりゃ・・・こてつ子とのツーショットを撮り忘れたとな??
またいつでも抱っこしてやって下さいな(*^m^*) ムフッ

| ももママ | 2009/10/18 20:29 | URL | ≫ EDIT

こんにちは ももママさん

そやねん そーやねん
うかれてて忘れてん
でもコタローははが写真をくれたよ
写真上では すっかりなじむ、こてつこゆずやったで~

| いくた to ももママ さま | 2009/10/20 12:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ikutafuta.blog16.fc2.com/tb.php/1089-a80d8a4c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

