PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

うまいもん希望

知人H氏からの 貢ぎもんがきたじょ。 

堂島さんの


そそそ
うましと うわさの堂島ロールさ。





うましやつ
早速食べた。 切り方 雑・・・・

こんなに クリームが満載なのに ぜんぜんしつこくなくあっさりしていて やっぱりうましやった。

ほんわかミルク味のクリームや。

生クリーム嫌いのN嬢が絶賛するのわかるわ~



また いただきたいものさ~ 





いくたはんに ぜひ貢ぎたいって方は
どーぞどーぞいつでもどーぞ♪







↓↓もひとついかがかな?↓↓


神戸にすんでる

その名も  神戸に住んでるこぐま 

白あんがぎゅうひにつつまれてるどらやきさ。

なんかかわいくて買ったじょ。

| おいしいもの | 00:00 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

堂島ロール・・・うわさだけでまだ口にしたことないよぉ~~~

うちにも貢いでほしい~~~

| chocolat(^0_0^) | 2009/10/19 16:06 | URL | ≫ EDIT

こんにちは chocolatさん
おいしかったよ
ぜひぜひ食べてみてそ。

並ぶのはつらそーやから、もらいもんが一番♪やね (←ワガママ)

| いくた to  chocolatさま | 2009/10/20 12:25 | URL | ≫ EDIT

じゅるる~

| ふうすけママ | 2009/10/21 22:04 | URL | ≫ EDIT

こんにちは ふうすけママさん
うふふ~

| いくた to  ふうすけママさま | 2009/10/23 09:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ikutafuta.blog16.fc2.com/tb.php/1090-e05744fe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

