PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

買ったじょ日記

ぱーるおぱーる

前々からほしいと切望しておった パールのロングネックレスを ゲッツした。




バロックですがあこやです。



普通の40センチのは 母からもらったのがあったのだけど、どーしてもロングがほしかった。


ほれ ちょいとしたお出かけにも ちょっといきったときにも 使えるっしょ。



色が3色 コレ、カジュアルな感じ。




普通よりお安くゲッツできたが やはりそこは あこやなパール。


一生モンで考えましたじょ。


しんぷる




基本 何でも扱いがぞんざいなわたくしですが、きちんと大事にしたいと思っております。ハイ。







あ、ちなみに なんちゃら記念とか そーゆーのではございませんから~
自分で購入・・・ですから~ (泣) 

















あそびーの

そして 遊びな時計も発見したっ!


ピンクゴールドと茶色の色合いに 惚れたっ!!





テツ氏は なにやら黒いのを買っていたじょ。

全部黒いから 夜は何時か不明・・・・らしい。


あかんやん。

| うれしいこと | 20:49 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ikutafuta.blog16.fc2.com/tb.php/1099-16f330aa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

