PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふーたのお見舞い

わたくしが 風邪っぴき真っ最中のときに 当然ほげもの(わんこ)不足になるわけでして・・・


なので ふのじが お見舞いにきてくれました。



ていっても マンションわんこ禁止なんで 入り口までですがね。




注意 音声はないですが、ちょいと ふうたな音楽が入ります。




ふうたのお見舞




普段 絶対階段を登らないふのじさん

しかーし 自分が行きたいと思ったときは 登るらしいです。


なんつーお勝手なお犬サマだこと ほほほ。



でもって 彼は おねぃも 父も母もみんな これから自分ちに帰ると 思っている・・・ぽいのは

わたくしの 思い過ごしでしょーか???



あと そうそう、 不器用な振り方のしっぽにも ご注目いただけたら コレ幸い。








なぜこない~ おねぃぃぃ~  byふうた

| ふうたのこと | 00:02 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ikutafuta.blog16.fc2.com/tb.php/1107-a4a74ecf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

