PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ほめてあげようの日

うぃぃぃ

風邪からようやく立ち直りつつある わたくしです。



21日は 恒例の 


チームいくた家 自分で自分をほめてあげようの日  (結婚記念日) です。




さぁ ほめようっ





で、



1ヶ月くらいかそれくらいか前に

こちら5ねんめ

こーゆーのきましてん。

あらま ちょうど ほめようデーの日じゃないかっと 思っておりました。



で、 行ってきました。

ハービス版
ハービスですわ。

5周年ですわ。 


行くとコインもらえて それでいろいろ遊べるわけですわ。



中で、ミニなブラックジャックやらルーレットやらをやりました。



結果 ブラックジャックで 負けなしだった わたくし ウフフヽ(  ̄ー ̄)ノ ウフフ

ルーレットで すいとられました (||||▽ ̄)アウッ!




ま タダで遊べたからよしとしましょ。



で、で、 ごはんを食べました。


韓国版

薬膳しゃぶしゃぶナリ

めちゃ寒かったから あったまりましたじょ。

あったまる

スープがうまかった。 あっさりしていた。

高麗人参とか ナツメ とか がはいっていて 野菜もたっぷり

カラダによさげだったじょ。

はじめナツメを(写真では赤い実) 丸い唐辛子 だと 疑わなかった・・・。

が、散々食べた後 これなんですか?ときいて ナツメと判明。

先きけよ・・・・。



高速回転

そのあと 石焼ビビンバを テツ氏が高速回転で混ぜるっ

チヂミ

チヂミもうまし。


しかしこの二つで カンペキにおなかにずっしりきましたじょ。


あと キムチと海草のサラダとゆずのわらびもちついておった。


なべだけでも 十分やったかもしれんね。






そしてそして せっかくキタにおるのだからーーーー


以前 完全玉砕した Bbarに 行くぞっと 張り切っておった おいら(だけ)


今回は がっつり行ってきました。




うにぃ やったじょ
あこがれぃの オトナな世界や (←どーしょーもないし)

うおお


当然のことながら すべて バカラっ

そうだ バカラだっ



内装も こんな家に住みて~的 壁面収納 中にはバカラ~


ここで働くには めちゃ緊張するよな・・・割ったりしたら・・・・
などと 余計なお世話を 思ってしまう。



めちゃ 写真撮っときて~衝動にかられるが とんでもそんな雰囲気ではありませぬし
いくらわたくしでも そこまではよーせんので 断念す。

といれ
といれ

だからといってはナンだが トイレを撮ってみた。

トイレもバカラ   ブルジョアや・・・・





ばからーーーん

最後に 自分のテーブルだけ 撮ってみたっ


お口直しにってくれたチョコも バカラやった・・・・。(ネーム入りってこと)



この日 初めて グラッパを飲んだ。

ワインのぶどうのの絞りかす(かす・・・ってのが・・・うにぃ)の お酒やから
かほりは うっすらぶどう。

でも


40度あるから ロックでないと ういぃぃぃぃぃ




が、慣れると ちょいとクセになったじょ。



ほかのお酒にくらべて 後味がきーんと来る感じがいたしました。




この年にしても 初めてなもの まだまだありますな ハイ。






ということで ほめてあげようデー vol.11は お開き


12年目に突入するのでありました。







長文 失礼いたしました。








| ほぼ個人的なこと | 22:09 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ikutafuta.blog16.fc2.com/tb.php/1108-a3ade83d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

