PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

おひさしぶり ふーた通信

21日は ほめようデー

そして22日からテツ氏は ごるーふに 旅立っていった。


そこで


これで

これ いっといた。


ちょうど明日父母の 結婚記念日やし。

母この前 誕生日やったし。

などなど 理由つけて たかってしまった・・・。


これも

昨夜は洋風やったから この日は和風にしとこうと思う。

凍結酒は いつまでも冷たいから らぶ~





↑をいっとくってことは・・・・・


こうなるわけでして・・・・↓


こうなるわけで


こうなったらとーぜん・・・





あーなるわけだ。


(もう数々 ふーたの うまいぜ足かむぜっ  は アップしているので 今日はナシ)


今回も そーなった。

合計 5回 父の足をかんでおりました。










ふーた

でもって、 いらなくなったシーツを かぶせてみた。


意外と気に入っている様子のふのじさん。

なんか怖いんですけど・・・



ふーた
もうとっても気に入っている様子の ふのじさん

シーツらぶ

カラダの一部になりつつある ふのじさん


だれやねん
頭をかぶせても 平気へっちゃらの ふのじさん



ほんとに・・

いやむしろ
このなかで えびきゅっきゅきゅを 落とさずに鳴らし続けられるので
このままでもいいやと思っているふのじさん



なのでした。




↓↓おまけ いっとく?↓↓ 




おひさねいる

そうそう、
できたら そろそろネイルに行きたいじょと 思っていたのだが
この風邪っぴきのため まったく行けず・・・




なので 自分でふにっとやっといた。



凝視はしないほうがよい。

アラが目立つ。いちおーグラデのつもり(^^ゞ




中指の爪が 爪育中のため ちょっとへんてこだじょ。

| ふうたのこと | 09:00 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ikutafuta.blog16.fc2.com/tb.php/1109-80897341

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

