PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

かしまし いぬ友 5嬢の会  11月の部

ひさびさに やってきました

かしましいぬ友 5嬢の会 です。



今回は残念ながら4嬢になってしまいましたが、5嬢の会は永遠に不滅ですっ
L∩( ̄ー ̄)∩」



そして 今回は 前日 ものすごく寒かったし 

やっぱり鍋ちゃう?

ということで 鍋になりまして、



しかーし なぜか わたくしたちが鍋ちゃう?と決めると 当日は 
なぜに???暑いの???( ̄へ ̄|||)

な お天気になるのでありまして、今回もそうあいなりました。




ちゃんしゃぶ

今回は ちゃんこ鍋っす。

そんでもって 真ん中で しゃぶしゃぶもできるというので ちょっとお肉を追加しました。


「女性には量が多いですよ~」と最初に言われていたけど なんのなんの 結構ぺろっとさらってしまいましたじょ。


え?だれが一番食べるって?



ふふふーーーん  ψ(*`ー´)ψ  だれやろねぇ?



ぞうすい


そして 〆はこれでしょー ぞうすいでしょーーー

いいお出汁でてましたっ

うましっでした。





それから ちょい場所移動して ドリンク飲み放題のケーキやさんへ れっつごーしました。



のみほーだい

ハイジとクララのケーキは どちらもチーズ味


ここで かしましの会の任務 


しゃべり続ける


を今回も実行いたしましたっ(`◇´)ゞ




そしてそして あっという間の お開き時間となりました。





さてさて 次の会合は いつぞ~ どこぞ~ はははーーん( ̄▽ ̄)







| おいしいもの | 20:34 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

暑かったけど『ちゃんしゃぶ』旨かったねv-387
次はやっぱ忘年会!?
何にするぅ~どこにするぅ~v-271

| ももママ | 2009/11/26 22:35 | URL | ≫ EDIT

こんばんはももママさん
ほいな~ めっちゃおいしかったわ~ であのお値段はやはりお得っv-19

次の会はそやね 忘年会やね~ たのしみやけど 早いわ、もう忘年って・・・・v-16

| いくた to ももママ さま | 2009/11/27 02:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ikutafuta.blog16.fc2.com/tb.php/1110-45c5ae8c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

