PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつも言うけど

ご飯前になると見られる いつものふのじ。
前にも書いたけど いまでもこうです。



まだか
冷蔵庫が開くと気になる。

ぼくのか?ぼくのじゃないのか?





なんかくれ

おかーさんが 何かをしだすと気になる。

ぼくのか? ぼくのにちがいないですっ



いつも言うけど ふのじのではないから。

いつも言うけど 包丁落ちてくるじょ~(こわっ)




いつも言うけど 無言でじーーっと座ってるふのじが ちょっと らぶ~ やわ。




らぶな角度
いつも言うけど この角度が さらに らぶ~やわ。






むぅ

おねぃの あいじょうひょうげんに にんたいの ぼくです。 byふうた

| ふうたのこと | 11:00 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ikutafuta.blog16.fc2.com/tb.php/1112-67d8e064

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

