PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

師走やわ~な近況

もう 今年もあと1ヶ月になってしもたわ。


かなりブログさぼってるわ。

ちょっと別のことしてると さぼり気味になるなぁ。


生きてるってことを おしらせするために 書いておこう。



今日は 三田のアウトレットのプレセールに行ってきたじょ。


平日やのに どどどえらい人やったじょ~。





ふうたも元気だけど ちょっと背中のかいかいのところを かくすため 
夕方の ぽ の時だけ 服を着るようにしているじょ。




写真もたまっておるし。



むぅぅ もそっとしたら のそっと更新しようとしているので、ひそかーーーにもし覗いてくれてはる方がいたら
そそっと覗いて見てほしいんだな。






きょうは字だけなのだな。ふにふに。



ま、マイペースでいきますぇ。




| ほぼ個人的なこと | 23:53 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

三田のアウトレット・・・・行ったことないじょ!
一度、アウトレットでの買物術、伝授してほしいじょ♪
私には靴も洋服も呼んでくえないのだ。

そうそう、気になる髪型ですが、なんとか人前に出れるようにしましたじょ♪ふふふ

| コタローはは | 2009/12/03 20:28 | URL | ≫ EDIT

こんにちは コタローははさん
買い物術ーーっ それはわたくしも教えてほしいじょ~ww

確かに靴は呼ぶが・・服はぜんぜん呼んでくれませぬ。 自分から行ってもサイズに嫌われるのですっ どーしたらええんやーーーーーっ(やせなければ・・)


あ、髪型 今度拝見させてもらうわんこ  おほほほ

| いくた to コタローはは さま | 2009/12/04 12:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ikutafuta.blog16.fc2.com/tb.php/1113-af18fb79

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

